【世界同時リリース!】カスタムウォッチブランド「UNDONE」が、STAPLE PIGEONとのコラボレーションモデルを発売。
UNDONE X STAPLE Yin-Yang Collection
UNDONE × STAPLE
jeffstaple は、ストリートウェアとスニーカーの世界で一目置かれ、私たち UNDONE とマッチした最高のパートナーでもあります。彼は20年以上にわたり、ナイキ、プーマ、コールハーンなどの主要ブランドとコラボレーションを重ね、誰もが欲しがるスニーカーを次々と発表。彼のブランドである Staple Pigeon は、ストリートウェア界でトップのトレンドを牽引しています。
そして今回、UNDONE とジェフのパートナーシップにより、UNDONE × STAPLE コレクションが誕生。3つの異なるベルトを配したユニークでファッション性に優れたコレクションとなりました。
ー 陰の闇と陽の輝き、そのバランスの背後にある哲学は、私が毎日頭の中で描いているものであり、それをアイデアをリードするブランド UNDONE とともに具現化できる機会にとても興奮しています。人生というものは一度きりですが、陰陽のようにポジティブな面で捉えれば、一度あれば十分なのです。このコラボアイテムが、それを考えるきっかけになれば。」(ジェフ・ステイプル)
https://www.dropbox.com/sh/a75t2l5mwzoqff4/AABHw6runKQmmQC61JuX_j0Ca?dl=0
1997年、ファッションデザイナーのジェフ ステイプルがStaple Pegeonを設立。彼によってTシャツのラインナップは、瞬く間にニューヨークで認知されていきました。急成長の中、2005年にナイキとともに、ニューヨークを代表する特別な記念スニーカー Staple Pigeon ダンク SB を発表。リリースと同時に火がつき、スニーカー カルチャーを大衆に広めていきました。
@StaplePigeon は今や世界的に有名なブランドに成長し、ニューヨーカーのエネルギーをデザインに反映し続けています。ストリートカルチャーにインスパイアされたてきたブランド Staple は、今やファッションのみにとどまらず、音楽や、スポーツ、アートなど、さまざまな個性をデザインに取り入れる世界的ブランドとなっています。
現在は、HYPEBEAST の HBX New York のUSクリエイティブオペレーションを監督しています。ジェフは、HYPEBEAST の人気ポッドキャスト「The Business of HYPE」のホストでもあり、SKILLSHARE で最も有名な教師の1人です。また、業界のパネルや会議でモデレーター、講師、基調講演を頻繁に行い、20年以上にわたって、彼の「ポジティブな社会的影響」を世界中に拡散し続けています。
ー Instagram: @jeffstaple / Twitter: @jeffstaple
- JEFF STAPLE
jeffstaple は、ストリートウェアとスニーカーの世界で一目置かれ、私たち UNDONE とマッチした最高のパートナーでもあります。彼は20年以上にわたり、ナイキ、プーマ、コールハーンなどの主要ブランドとコラボレーションを重ね、誰もが欲しがるスニーカーを次々と発表。彼のブランドである Staple Pigeon は、ストリートウェア界でトップのトレンドを牽引しています。
そして今回、UNDONE とジェフのパートナーシップにより、UNDONE × STAPLE コレクションが誕生。3つの異なるベルトを配したユニークでファッション性に優れたコレクションとなりました。
ー 陰の闇と陽の輝き、そのバランスの背後にある哲学は、私が毎日頭の中で描いているものであり、それをアイデアをリードするブランド UNDONE とともに具現化できる機会にとても興奮しています。人生というものは一度きりですが、陰陽のようにポジティブな面で捉えれば、一度あれば十分なのです。このコラボアイテムが、それを考えるきっかけになれば。」(ジェフ・ステイプル)
- バイカラーデザイン
- “A Positive Social Contagion”
- 細部に宿るスペック
- 各モデル紹介
- STAPLE x UNDONE コレクション 販売ページ
- 素材等について
https://www.dropbox.com/sh/a75t2l5mwzoqff4/AABHw6runKQmmQC61JuX_j0Ca?dl=0
- UNDONEについて
- STAPLE PIGEONについて
1997年、ファッションデザイナーのジェフ ステイプルがStaple Pegeonを設立。彼によってTシャツのラインナップは、瞬く間にニューヨークで認知されていきました。急成長の中、2005年にナイキとともに、ニューヨークを代表する特別な記念スニーカー Staple Pigeon ダンク SB を発表。リリースと同時に火がつき、スニーカー カルチャーを大衆に広めていきました。
@StaplePigeon は今や世界的に有名なブランドに成長し、ニューヨーカーのエネルギーをデザインに反映し続けています。ストリートカルチャーにインスパイアされたてきたブランド Staple は、今やファッションのみにとどまらず、音楽や、スポーツ、アートなど、さまざまな個性をデザインに取り入れる世界的ブランドとなっています。
- ジェフ・ステイプルについて
現在は、HYPEBEAST の HBX New York のUSクリエイティブオペレーションを監督しています。ジェフは、HYPEBEAST の人気ポッドキャスト「The Business of HYPE」のホストでもあり、SKILLSHARE で最も有名な教師の1人です。また、業界のパネルや会議でモデレーター、講師、基調講演を頻繁に行い、20年以上にわたって、彼の「ポジティブな社会的影響」を世界中に拡散し続けています。
ー Instagram: @jeffstaple / Twitter: @jeffstaple
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