NECモバイルPOSがオーダー管理システム「TakeMe Order」と連携を開始
日本電気株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長 兼 CEO 森田 隆之、以下NEC)は2022年11月30日(水)、サブスク型POS「NECモバイルPOS」の最新バージョン(Ver2.46.0)において、TakeMe社のオーダー管理システム「TakeMe Order」と連携を開始しました。
オーダー管理システム「TakeMe Order」との連携で、店外からのテイクアウト注文にも対応可能となり、NECモバイルPOS上で「TakeMe Order」経由の注文データを一元管理できます。
- 「NECモバイルPOS」とは
- TakeMe社のモバイルオーダーサービス「TakeMe Order」とは
- 「TakeMe Order」のテイクアウト注文の流れ①
- 「TakeMe Order」のテイクアウト注文の流れ②
POS画面上で明細をタッチすることで詳細情報を確認し、会計処理を行うことができます。(会計画面の操作は通常通り行います)
- サブスク型POSなら周辺機器やサービスとの連携が容易
- NECモバイルPOSは飲食事業者が安心して使えるサブスク型POS
サブスク型POSの本当の価値については、以下もご参照ください。
〇特設サイト
https://jpn.nec.com/mobile-pos/subscription_pos/index.html?cid=mobilepos_pr40_2022125
※NECは、機器の設置取付等に伴う建設工事の営業活動、及び、受託はできません。
※本製品には建設工事は含まれておりません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像