Houzz がメールマーケティング機能をリリース
Houzz Pro のメルマガ配信ツールにより、見込み客や顧客とのエンゲージメントを促進
世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan 株式会社(https://www.houzz.jp 以下 Houzz)は本日、マーケティングと業務効率化の統合型ソフトウェアである Houzz Pro への追加機能として「メールマーケティング」ツールを発表しました。この新しいツールにより、住まいの専門家は、カスタマイズ可能なテンプレートを使ってニュースレターや会社の最新情報などをすばやく簡単に作成、送信し、結果をトラッキングすることができます。
【 Houzz の共同創業者兼社長 アロン・コーエンのコメント 】
Houzz Pro で使いやすいメールマーケティングツールを提供することで、住宅業界の専門家がクライアントや見込み案件に対して常に注意を払い、エンゲージメントを高め、ブランドを確立できることを嬉しく思います。私たちは『リピーターになることが多い顧客と簡単に連絡を取り合って、リードを育成する方法が欲しい』という声を業界のプロからいただいていました。Houzz Pro のメールマーケティングはこういったフィードバックに応え、すべてを1つのソフトウェアプラットフォームで簡単に行えるようにするものです。
Houzz Pro を通じて、住まいづくりやインテリアデザインに携わる専門家は、効率的で収益性の高い事業を運営し、新規顧客をより容易に獲得し、優れた顧客体験を提供することができます。Houzz Pro は、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアの10か国以上でサービスを提供しており、予算やチーム編成に合わせて、ウェブサイト作成サービス、見込み案件管理ツール(CRM)、事業管理ツールなどが含まれたプランをお選びいただけます。https://www.houzz.jp/pro で無料の Houzz Pro アカウントを作成し、Houzz Pro をお試しいただいたり、製品情報を入手したりすることができます。また、iOS および Android 版の Houzz Pro アプリもご活用ください。
Houzz には、建築家、インテリアデザイナー、工務店、庭づくりの専門家など100以上の業種に属する300万人(社)以上の専門家ユーザー、そして、6,500万人以上の一般ユーザーが日々世界中からアクセスしています。
Houzz Pro のメールマーケティング機能の画像はこちら(https://drive.google.com/drive/folders/1HVkd8itLWLo99Uswzn8N3hV8AwnSK_N8)からダウンロードいただけます。
【 Houzz について 】
Houzz (ハウズ) は世界最大級の家づくりのプラットフォームで、住宅業界の専門家には便利な機能がそろった統合型クラウドソフトウェアを、住まい手には家づくりをサポートする様々なツールを提供しています。Houzz を使うと、世界中の事例写真からアイデアを見つけたり、作業に必要な専門家を探して仕事を依頼したり、家づくりに関する情報やヒントを得ることができます。専門家向けの Houzz Pro (https://www.houzz.jp/pro) は業務管理とマーケティング機能を併せ持つ住宅業界に特化した SaaS ソリューションで、案件の獲得、顧客や協力会社とのやり取り、そして効率的で収益性の高い事業経営を支援します。Houzz コミュニティは、世界中の何千万人もの住まい手、住宅建築やインテリアの愛好家、そして住まいの専門家によって構成されています。Houzz はウェブサイトとモバイルアプリからご利用いただけます。詳しくは houzz.jp をご覧ください。Houzz は Houzz Inc. の登録商標です。
【本件に関するお問合せ先】
Houzz Japan 株式会社 広報担当
メールアドレス:cristina@houzz.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像