プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

スウォッチ グループ ジャパン株式会社
会社概要

ポップなアメリカン クラシック

誰もが振り返る魅力的なカラーの「アードモア クォーツ」 が新登場

スウォッチ グループ ジャパン株式会社

鮮やかなカラーが、ハミルトン「アードモア クォーツ」を、繊細なアールデコスタイルの蘇りから華麗な現代の表現者へと進化させます。



控えめな「アードモア クォーツ」にエキサイティングな新カラーが登場。春にふさわしい注目のアクセサリーに昇華しました。

クールなターコイズまたは明るいコーラルのレザーストラップが付けられ、ストラップと同色のローマ数字が、レクタングルシェイプの「アードモア」シルバーダイヤルから浮き上がります。伝統を纏うものと新しいものがしっくり溶け合ったルックスが実現しました。

原型となる「アードモア」は、1937年に発売されたモデル。レクタンギュラーケースは、緩やかにラウンドした側面のデザインがアールデコの魅力を残し、ダイヤルのスモールセコンドや繊細なインデックス、高品質の素材にアップデートされています。

アメリカの伝統と現代の配色を融合したこのモデルは、洗練されたスタイルに遊び心をほんの少し加えたい女性にぴったりの時計です。洗練されたあなたの腕元に「アードモア クォーツ」でポップカラーのテイストを加え、注目を集めましょう。

 

 


ニュースをシェアする
思わず振り返るアメリカン クラシック。クールなターコイズまたは明るいコーラルを選べる、新作モデル@hamiltonwatch「アードモア クォーツ」は、注目のスタイルです。

ハミルトンについて
1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。創業130周年を迎えるハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーの間で長年に亘って揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役を演じています。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。

詳細はhamiltonwatch.comをご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramのアカウント@hamiltonwatchをフォローしてください。

日本のオフィシャルLINEアカウントはこちら。

 

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://www.hamiltonwatch.com/ja-jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

スウォッチ グループ ジャパン株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.hamiltonwatch.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター
電話番号
03-6254-7123
代表者名
ハイディ・シュ
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1974年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード