プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ガラパゴス
会社概要

【 5/18 開催|マーケター向け|ウェビナー】LTVを最大化するコミュニケーション戦略

AIR Design×Micoworks共催

株式会社ガラパゴス

株式会社ガラパゴスは、Micoworks株式会社と共催で無料セミナー「LTVを最大化するコミュニケーション戦略」を開催します。本セミナーでは、集客フェーズにおける強みを持つガラパゴスと、集客後ロイヤル顧客化するまでのフェーズにおける強みを持つMicoworksが、各フェーズでのLTV最大化について解説します。

昨今、多くのマーケットが飽和状態となっており、新規顧客を獲得するためのコストはますます高くなっています。そこで今後は、新規の獲得ばかりに注力するのではなく、既存客からもたらされる利益を最大化するため「生涯顧客価値=LTV(Life Time Value)」向上を念頭においたマーケティング戦略がより重要となります。

プログラム等詳細については下記URLをご覧ください。
https://blog.mico-cloud.jp/seminar/20220518
 
  • 「LTVを最大化するコミュニケーション戦略」セミナー概要
■開催日時
2022年5月18日(水)15:00~16:00

■参加費
無料

■登壇者
Micoworks株式会社 MicoCloud事業本部長  前川大介
株式会社ガラパゴス VP 内藤太郎

■対象
事業責任者、マーケティング責任者

■開催方法
Zoomでのオンライン配信

■申込方法
下記のURLからお申込みください。
https://blog.mico-cloud.jp/seminar/20220518
 
  • 登壇者プロフィール

 


Micoworks株式会社 MicoCloud事業本部長
前川大介

2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。
その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、
フィンテック領域の事業責任者を歴任。
2021年7月にMicoworksへ入社。LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の事業全体を統括し、
事業成長を牽引。

 


株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 VP
内藤太郎

東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、Marketing・Sales部門の統括を担当。

 
  • 会社概要
AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」およびスマートフォンアプリ企画開発サービス「AIR Design for Apps」を展開。
「プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく」を企業理念に、デザイン業界のDXを推進しています。

会社名:株式会社ガラパゴス
所在地:東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
代表者:代表取締役 中平健太
設立:2009年3月
資本金:13億1311万9748円(資本準備金及びその他資本剰余金を含む)

●コーポレートサイト
https://www.glpgs.com/

●AIR Designサービスサイト
https://airdesign.ai/?utm_source=corp&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes

●採用サイト
https://www.wantedly.com/companies/glpgs

●公式note
https://note.com/glpgs_pr/

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ガラパゴス

13フォロワー

RSS
URL
https://www.glpgs.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
電話番号
03-6256-9471
代表者名
中平健太
上場
未上場
資本金
2億3312万円
設立
2009年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード