デリケートゾーンケアのパイオニアブランド「サマーズイブ」に、YouTuberをはじめとした初のアンバサダーが就任。9月1日(金)から新商品とのコラボ動画の発信を開始!

この度、ピルボックスジャパン株式会社(本社:東京都港区北青山、代表取締役:栖原 徹)が日本総代理店を務める米国生まれのデリケートゾーンケアブランド「Summer’s Eve(サマーズイブ)」は、初の公式アンバサダーとして、「佐藤マクニッシュ怜子」さん、「Yupi Channel」さん、「mama女医ちえこ」さんの3名が就任したことをお知らせいたします。

  • アンバサダー施策概要

アンバサダーの皆さまには、新発売の「シアービューティーローション」を中心に、動画コンテンツやSNSを通してサマーズイブの魅力を発信していただきます。

モデル兼実業家の「佐藤マクニッシュ怜子」さん、ビューティークリエイターYouTuberの「Yupi Channel」さん、現役産婦人科医の「mama女医ちえこ」さん、それぞれの視点から、サマーズイブの日常への取り入れ方などをご紹介してまいります。

9月1日 (火) より、各アンバサダーのYouTubeチャンネルにて、順次動画の投稿を開始します。

 

  • 実施の背景

サマーズイブは、まだデリケートゾーンケアが浸透していなかった2013年から、日本国内での啓蒙活動を行ってまいりました。

昨今では少しずつ普及してきた「デリケートゾーンケア」ですが、デリケートなお悩みだからこそ、まだまだ気軽に周りに相談しづらいもの。さまざまなお悩みがある中でも、特にVIO脱毛のトレンドなどから、「黒ずみ※1」を気にする女性が増えてきています。

このようなお悩みは、実はデリケートゾーンならではの汗やたんぱく質系の汚れが原因になっていることが多いのです。そのため、デリケートゾーン用につくられたアイテムでのケアが重要です。

そこで、女性の皆さまにデリケートゾーンケアをもっと身近に感じていただき、新習慣として取り入れていただきたいという想いから、YouTubeやSNSを活用したアンバサダー施策の実施をすることにいたしました。

 

※1 古い角質や汚れや乾燥による

 

  • アンバサダープロフィール

佐藤マクニッシュ怜子


現大学在学中にモデル・帰国子女タレントとして活動開始。

YouTubeでは「リアルなライフスタイル」を見せるコンテンツが人気を集める。

特にフィットネス動画は、100万再生を超える人気コンテンツに。

 

YouTube:https://www.youtube.com/@ReikoMcNishSato

Instagram:https://www.instagram.com/reikoofficial/



Yupi Channel


美容専門卒で様々な美容資格を持っている本格ビューティークリエイター。持ち前のキュートさ+動画の編集がとても丁寧で可愛く、みる人をハッピーにさせてくれるチャンネルです!

安くて優秀なプチプラを中心にコスメやファッションを発信中!

あなたの教科書になること間違いなし!

 

YouTube:https://www.youtube.com/@yupi_channel

Instagram:https://www.instagram.com/twinkle_pi/

 

mama女医ちえこ


産婦人科専門医であり、プライベートでは3人の子どもを育てる母。2020年からはYouTuberとしても活躍し、性教育としての医学情報や健康情報を中心に、女性が自分の身体について考えるきっかけになる専門性を生かした情報を発信。現在のチャンネル登録者数は14万人を超える。

著書に『子宮にいいこと大全 産婦人科医が教える、オトナ女子のセルフケア』(KADOKAWA)、『医師がすすめる エビデンスベースの「体にいい」食習慣』(クロスメディア・パブリッシング(インプレス))がある。

 

YouTube:https://www.youtube.com/@mama_joy_chieko

Twitter:https://twitter.com/mamajoy_chieko

 


  • 公式Instagramプレゼントキャンペーンも同時開催

アンバサダー企画と連動し、サマーズイブ公式Instagram・Twitterにて、新発売を記念したプレゼントキャンペーンを実施しております。

<キャンペーン概要>

プレゼント対象商品:「サマーズイブ シアービューティーローション」1本

募集期間:8月22日 (火) ~ 9月3日 (日) 23:59まで

当選・発送期間:9月4日 (月) 以降順次

 

<応募方法>

Instagram

キャンペーン期間中に、サマーズイブ公式アカウント(@ summerseve.jp)をフォロー&キャンペーン投稿への“いいね”で応募完了です。(URL:https://www.instagram.com/summerseve.jp

Twitter

キャンペーン期間中に、サマーズイブ公式アカウント(@SummersEve_jp)をフォロー&キャンペーン投稿への“リツイート”で応募完了です。(URL:https://twitter.com/SummersEve_jp

当選された方にはキャンペーン期間終了後、公式アカウントよりDM(ダイレクトメール)にてご連絡させていただきます。

 

※本キャンペーンは予告なく変更、早期終了、または延長する場合があります。

 

  • デリケートな肌用・くすみ※2 に!新商品「シアービューティーローション」も絶賛発売中

デリケートゾーン用の保湿ホワイトローション、「シアービューティーローション」が、8月21日 (月) より絶賛発売中。

全国のドラッグストアやバラエティショップ、ピルボックス直販ストア等にてお買い求めいただけます。



●女性のデリケートな肌の乾燥によるくすみ※2 を予防し、うるおいのある肌へ導く、弱酸性の保湿ホワイトローション。

●ビタミンEの一種トコフェロール配合で、透明感※3 あふれるシルク肌へ。

 

●「輝く目」と呼ばれるアイブライトエキスなど、3種の植物由来成分が、ハリのあるもっちり肌に導きます。

 

●サラッと肌になじんで浸透※4し、べたつきません。

 

●デリケートゾーンのpHに合わせて弱酸性に調整されています。

 

●透明感あふれる、ピュアフローラルの香り

 

    

※2 乾燥による ※3 保湿による ※4 角質層まで

 


  • サマーズイブについて

サマーズイブは米国生まれの女性のためのデリケートゾーンケアブランドです。

1869年に創業された全米最大規模のプライベート製薬会社C.B.Fleet社により、1972年に開発・販売開始され、今では米国ニューヨーク上場のPrestige社にて展開されています。

婦人科医、皮膚科医が発売前に全ての製品の安全性を検証しており、低刺激のやさしい処方と女性の隠れたニーズに対応する製品群により、日米No.1マーケットシェア※を誇ります。現在では、世界30カ国以上への展開がされており、女性の毎日のデリケートゾーンケアの一環として広く知られています。

・HP: https://summerseve.jp/


※日本売上:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」マーケットシェア、デリケートゾーン用洗浄料・シート市場、金額ベース、2016年実績より。米国売上:IRI Market Advantage 2020年12月(12ヶ月計)より


  • 「サマーズイブ」ラインナップ


  • PILLBOXについて

PILLBOX=くすり箱。「あなたの健康に少し役立ちたい」という理念のもと、安全で、スペックの高い、ユニークなサプリメントの企画・開発をする志がピルボックスの原点です。

主力のPILLBOXブランドに加え、世界的に成功を収めるグローバルブランドの日本でのマーケティングと販売も担っています。

 

  • 会社概要

社名:ピルボックスジャパン株式会社

本社所在地:東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 13F

代表取締役社長:栖原 徹

設立:2002年7月10日

事業内容:自社企画・開発の健康食品、機能性表示食品、化粧品のメーカー事業 / 海外有名ブランドの日本総代理店事業

URL:www.pillboxjapan.com

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会社概要

URL
https://www.pillboxjapan.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区北青山3-11-7 AOビル13階
電話番号
03-6804-2922
代表者名
稲積 憲
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2002年07月