「デジタル販促×SNS 最前線#2」が3月16日(火)に開催決定
2021年、リテール・メーカーが挑戦するSNSを活用したデジタル販促戦略について議論
SaaSツールとデジタル人材で企業のマーケティングDXを支援するアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役CEO:中村壮秀、証券コード:6081)は、「withコロナ時代の2021年にリテール・メーカーが挑戦するSNS活用したデジタル販促戦略とは?」をテーマにしたオンラインセミナー「デジタル販促×SNS 最前線#2」を3月16日(火)に実施します。
詳細ページ:https://service.aainc.co.jp/product/seminar/202103_digital-promotion_vol2
・16:10~17:30 パネルディスカッション「withコロナ時代の2021年にリテール・メーカーが挑戦するSNS活用したデジタル販促戦略とは?」
パネリスト(50音順):
北條 秀明 氏(第一三共ヘルスケア株式会社 マーケティング部 広告宣伝グループ)
堀崎 知穂 氏( 株式会社湖池屋 広報部)
森 志信 氏(株式会社ココカラファインヘルスケア 取締役 ドラッグ事業本部 商品・店舗企画部 部長)
モデレーター:
中根 志功氏(花王株式会社 DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 Originals&Co 代表)
・17:30 クロージング
<アライドアーキテクツ株式会社 会社概要>
アライドアーキテクツ・グループは、日本、アジア、欧米に7つの拠点を持つマーケティングDX支援企業です。2005年の創業以来累計6,000社以上への支援を経て得られた豊富な実績・知見を活用し、自社で開発・提供するSaaSツールやSNS活用、デジタル人材(※1)などによって企業のマーケティングDX(※2)を支援しています。
※1 主にSaaSやSNSなどのデジタル技術・手法に詳しく、それらを生かした施策やサービスを実行できる人材(SNS広告運用者、SNSアカウント運用者、エンジニア、WEBデザイナー、クリエイティブ・ディレクター等)を指します。
※2 マーケティング領域におけるデジタルトランスフォーメーションのこと。当社では「デジタル技術・デジタル人材※によって業務プロセスや手法を変革し、人と企業の関係性を高めること」と定義しています。
* 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
詳細ページ:https://service.aainc.co.jp/product/seminar/202103_digital-promotion_vol2
- セミナー実施背景
- 実施概要
日時 | 2021年3月16日(火) 16:00-17:30(15時40分頃からログイン可能) |
場所 | オンラインでのライブ配信(Zoomを使用して配信いたします。) |
主催 | アライドアーキテクツ株式会社 |
参加者 | 無料(応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。) |
お申込み | https://service.aainc.co.jp/product/seminar/202103_digital-promotion_vol2 |
- プログラム
・16:10~17:30 パネルディスカッション「withコロナ時代の2021年にリテール・メーカーが挑戦するSNS活用したデジタル販促戦略とは?」
パネリスト(50音順):
北條 秀明 氏(第一三共ヘルスケア株式会社 マーケティング部 広告宣伝グループ)
堀崎 知穂 氏( 株式会社湖池屋 広報部)
森 志信 氏(株式会社ココカラファインヘルスケア 取締役 ドラッグ事業本部 商品・店舗企画部 部長)
モデレーター:
中根 志功氏(花王株式会社 DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 Originals&Co 代表)
・17:30 クロージング
<アライドアーキテクツ株式会社 会社概要>
代表者 | 代表取締役CEO 中村壮秀 |
本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿一丁目19-15 ウノサワ東急ビル4階 |
URL | https://www.aainc.co.jp |
設立 | 2005年8月30日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 |
<アライドアーキテクツ・グループとは>
アライドアーキテクツ・グループは、日本、アジア、欧米に7つの拠点を持つマーケティングDX支援企業です。2005年の創業以来累計6,000社以上への支援を経て得られた豊富な実績・知見を活用し、自社で開発・提供するSaaSツールやSNS活用、デジタル人材(※1)などによって企業のマーケティングDX(※2)を支援しています。
※1 主にSaaSやSNSなどのデジタル技術・手法に詳しく、それらを生かした施策やサービスを実行できる人材(SNS広告運用者、SNSアカウント運用者、エンジニア、WEBデザイナー、クリエイティブ・ディレクター等)を指します。
※2 マーケティング領域におけるデジタルトランスフォーメーションのこと。当社では「デジタル技術・デジタル人材※によって業務プロセスや手法を変革し、人と企業の関係性を高めること」と定義しています。
* 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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