ランセル 「プルミエ・フラート」価格改定。出店加速で事業拡大!

住友商事

main image
住友商事の事業会社ランセル ジャパン(株)が、同ブランドの人気定番ライン「プルミエ・フラート」の価格を改定しました。
同定番ラインには2種類あり、グレインレザー製が従来11万250円(税込)を9万5,000円(税込)に、クロコ型押しレザー製で従来12万8,100円(税込)を10万5,000円(税込)に、それぞれ約15%引き下げます。
フランス語で「はじめてのときめき」という意味を持つ「プルミエ・フラート」は、ランセルを代表するアイコンバッグで、定番だけでも30色以上のカラーバリエーションを誇り、さらに、アニメーションと呼ばれるシーズナルラインも、毎シーズン10型以上発表され、フランスでも日本でも一番の人気ラインとなっています。同ラインを、よりお客様のお求めやすい価格帯で提供することにより、一層の拡大を図ることを目的に今回価格改定を決定しました。

同社では今春以降、出店を加速しており、3月には都内初の百貨店インショップとなる新宿髙島屋店をオープン、4月には越谷レイクタウンアウトレット、5月にはJR大阪三越伊勢丹へ出店しています。


Face bookファンページ:http://www.facebook.com/LancelJapan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.lancel.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

住友商事株式会社

49フォロワー

RSS
URL
https://www.sumitomocorp.com/ja/jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー
電話番号
03-6285-5000
代表者名
上野 真吾
上場
東証プライム
資本金
2204億円
設立
1919年12月