ランセル 「プルミエ・フラート」価格改定。出店加速で事業拡大!

同定番ラインには2種類あり、グレインレザー製が従来11万250円(税込)を9万5,000円(税込)に、クロコ型押しレザー製で従来12万8,100円(税込)を10万5,000円(税込)に、それぞれ約15%引き下げます。
フランス語で「はじめてのときめき」という意味を持つ「プルミエ・フラート」は、ランセルを代表するアイコンバッグで、定番だけでも30色以上のカラーバリエーションを誇り、さらに、アニメーションと呼ばれるシーズナルラインも、毎シーズン10型以上発表され、フランスでも日本でも一番の人気ラインとなっています。同ラインを、よりお客様のお求めやすい価格帯で提供することにより、一層の拡大を図ることを目的に今回価格改定を決定しました。
同社では今春以降、出店を加速しており、3月には都内初の百貨店インショップとなる新宿髙島屋店をオープン、4月には越谷レイクタウンアウトレット、5月にはJR大阪三越伊勢丹へ出店しています。
Face bookファンページ:http://www.facebook.com/LancelJapan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像