プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

RTB House Japan株式会社
会社概要

「イーコマースフェア 東京 2024」にてセミナー登壇し、リターゲティング広告を活用した新サービスと事例を紹介

ゲストにONWARDおよびサイバーエージェントが登壇

RTB House Japan株式会社

最先端のAIディープラーニング(深層学習)によるデジタルマーケティングテクノロジーを提供するRTB House(本社:所在地-ポーランド・ワルシャワ、社長-ロバート・ディチコフスキー、日本支社:東京都品川区)は、eコマース・通販・ネットショップ業界の最新トレンドやノウハウが集結するイベント「イーコマースフェア 東京 2024」(会期:2月21日~22日、会場:東京ビッグサイト 東1ホール、URL:https://www.ecfair.jp/)にブース出展(ブース番号:A-10)およびセミナー登壇します。



セミナーでは、eコマースサイトなどが出店企業の広告配信業務を支援できるサービス「出店企業向け広告配信サービス (リセラープログラム)」および、ONWARDがRTB Houseの導入によって実現したリターゲティング広告の事例を紹介します。セミナーの詳細・申し込みは次の通りです。なお、セミナーの申し込みには、イーコマースフェアへの来場事前登録が必要です。


■【2月21日16:20 - 16:50】新サービス「出店企業向け広告配信サービス (リセラープログラム)」成功事例紹介

・ 登壇者:株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 シニアコンサルタント 井上 魁人氏/RTB House Japan株式会社 セールス本部 シニアビジネスディベロップメントマネージャー 加藤貴大

・ 詳細:リセラープログラムは、通常のリターゲティング広告を商品単位で調整できるサービスです。プラットフォーム側・出店者側のどちらにもメリットがあります。出店企業が商品ページへの集客や販売を目指して広告を実施する場合、出店企業自身で広告の計画立案・運用の業務を主導して取り組むのが一般的ですが、こうした業務をプラットフォーム事業者側が担い、出店企業ごとのニーズにあわせた広告配信をRTB HouseのAI深層学習の技術を使い効率的に配信します。eコマースサイトやトラベル(航空券、宿)、人材、不動産などのサイトのプラットフォームを運営する事業者様や出展者側様、必見です!

・ 申し込み:https://www.informa-japan.com/ect/seminar/index.php#B-07


■【2月22日16:20 -16:50】ONWARDが近年注力するECマーケティングの強化施策とは?

・ 登壇者:株式会社オンワードデジタルラボ デジタルマーケティングDiv マーケティングマネージャー 小泉雄也氏/RTB House Japan株式会社 アカウントマネージャー 石原立也

・ 詳細:ONWARDは、オンラインマーケティングでの売り上げが年々順調に伸びてきています。その要因は、自社の戦略設計、課題、広告施策などがあります。何度もリピート購入して下さるカスタマーが増えた事も成長要因の1つです。そんなONWARDの自社の取り組みについて具体的な成功事例をふまえながらご紹介します。

・ 申し込み:https://www.informa-japan.com/ect/seminar/index.php#B-17


RTB House Japan株式会社でカントリーマネージャーを務める奥内鉄治は次のように述べています。「RTB Houseは、日本だけでなく世界中のeコマースサイトに、AIディープラーニングを活用したリターゲティング広告などのソリューションを提供しています。『イーコマースフェア 東京』では、ソリューションや事例など最先端の情報をブースやセミナーを通じて紹介します。会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。」



RTB Houseについて

RTB Houseはポーランド・ワルシャワに本社を置き、最先端のディープラーニングエンジンで駆動するマーケティングテクノロジーを世界中のトップブランドおよびエージェンシーに提供するグローバル企業です。RTB Houseのソリューションは、マーケティングの各ファネルに適用でき、EMEA、APAC、アメリカ地域の3,000以上のアクティブなキャンペーンで使用されています。2012年の創業以来チームは急速に拡大しており、Financial Timesによって、ヨーロッパで最も成長している企業として、6年連続選出されています。なお、RTB Houseでは、2018年に深層学習をアルゴリズム全てに展開してからも人工知能の研究を進めています。新しいマーテックソリューションを発明・開発するために、AIマーケティングラボおよびクリエイティブラボを開設し、AIを基にしたブランディング広告やリターゲティングソリューションなどを提供しています。詳細は、https://jp.rtbhouse.com/をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

RTB House Japan株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://jp.rtbhouse.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前 814
電話番号
-
代表者名
ヤコブ・ラタイチャック
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード