プレミアムウォーターの『公式LINEアカウント』がスタート!
~天然水のある暮らしを、もっと便利に~
『プレミアムウォーター公式LINEアカウント』では、プレミアムウォーターのマイページと連携することで、「お水の追加注文」や「配送日時の変更」を、LINE上でも簡単にお手続きできるようになりました。
他にも当社Webサイトやカスタマーセンターへの確認が必要だった「ご質問やご不明点」等も、LINE上のAIチャットボット機能を利用することで、24時間いつでもどこでも簡単に質問ができるようになります。
今後もプレミアムウォーターでは、お客様にご満足いただけるよう快適な利用環境の提供とサービスの向上に努めてまいります。
■プレミアムウォーター公式LINEアカウントでできること
・お水の追加注文
お水が足りなくなったときも、LINEからすぐに注文できます。
・配送日時の変更
お水の配送予定日時をLINEから変更できます。
・チャットボットに質問
ご不明な点等、ご質問を入力するとAIが自動でお答えします。
・各種コンテンツの利用
その他メニューから、プレミアムウォーターご利用者様向けページの「マイページ」や「プレミアムモール」、「水と暮らし」へ直接アクセスが可能になります。
■マイページとの連携方法
STEP1. プレミアムウォーター公式LINEアカウントへアクセス
「URL」 、「QRコード」、「IDで検索」、「アカウント名で検索」の4つの方法でプレミアムウォーター公式アカウントを表示できます。
友だち追加はこちら(https://line.me/R/ti/p/%40960rtlkt)
STEP2.「友だち」に追加
「プレミアムウォーター公式アカウント」が表示されたら、「追加」をタップして友だちに登録をしてください。
「トーク」のアイコンをタップするか、またはトーク画面から「プレミアムウォーター」を選択すると、プレミアムウォーターLINE公式アカウントをご利用いただけます。
STEP3.マイページと連携
「マイページと連携する」メニューをタップすると、連携画面が表示されます。
ログインID/パスワードを入力すると連携完了です。
※ログインID/パスワードは、プレミアムウォーターをお申込みいただいた際に配信されるメールに記載しています。
詳しくはプレミアムウォーター公式サイト(https://premium-water.net/line/)をご覧ください。
■各種コンテンツの紹介
<PREMIUM MALL(プレミアムモール)について>
「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター株式会社が取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、日本全国から厳選した商品を特別価格でお届けします。
詳しくはPREMIUM MALL(https://mall.premium-water.net/shop/default.aspx)をご覧ください。
<水と暮らし>
皆さまの毎日をプレミアムに変えていきたい。
「安全」で「おいしい」非加熱天然水とともに、皆さまに毎日をさらにお楽しみいただくヒントとなる様々なお役立ち情報を紹介しております。
詳しくは水と暮らし(https://premium-water.net/feature/category/living/)をご覧ください。
プレミアムウォーターについて
プレミアムウォーターは、ウォーターサーバーをレンタルし、ご自宅までお水を宅配(定期配送)するサービスです。重たいお水を買いに行く手間やお湯を沸かす手間が省け、おいしい天然水をいつでも使うことができます。ウォーターサーバーは家計にも環境にも優しいエコなサーバーから、力の弱い方でも簡単にボトル交換ができる下置きスタイルの高機能サーバー、デザインにこだわりインテリアとも調和する洗練されたデザインサーバーなどライフスタイルに合わせたサーバーを選ぶことができます。
詳しくは公式Webサイト(https://premium-water.net/)をご覧ください。
《一般の方からのお問合せ先》
プレミアムウォーターキャンペーンデスク
フリーダイヤル0120-062-032
営業時間10:00-18:00(年末年始を除く)
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