デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、3日間開催イベント「SELF LOVE FES(セルフラブフェス)」に出展

2022年4月24日(日)には長谷川ミラさんによるトークイベントも実施


デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年4月22日(金)〜2022年4月24日(日)までラフォーレ原宿 6階にて開催される、「セルフラブ」をキーワードにしたイベント「SELF LOVE FES(セルフラブフェス)」に参加いたします。
今回の出展は、イベントのテーマである、ありのままの自分を受け入れ愛することをさす「セルフラブ」と、I'm La Floriaのコンセプトである「Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)」との親和性を感じ、実現いたしました。
また、2022年4月24日(日)15時より、環境や社会など様々な問題に取り組まれている、モデルの長谷川ミラさんにセルフラブとデリケートゾーンケアについて、トークイベントを実施いただきます。
 


長谷川ミラ
1997年7月7日生まれ、南アフリカと日本のミックス。

 2017年より自身のブランド「JAMESIE(※現在は、JAM APPAREL)」を立ち上げ、イギリスの名門セントラルセントマーチンズに入学。
モデルとして雑誌やTVだけではなく、社会問題などを自由に発信し"私"を表現する、新世代を担うオピニオンリーダー。
 J-WAVE 「START LINE」ナビゲーター。(毎週金曜日16時30分~20時生放送)
Instagram:https://www.instagram.com/jenmilaa/

 
  • 期間限定展示・販売情報
【SELF LOVE FESイベント概要】
開催日程:4月22日(金)〜4月24日(日)
開催時間:11:00〜20:00
開催場所:BE AT STUDIO HARAJUKU(ラフォーレ原宿 6階)
入場料:無料
https://be-at-tokyo.com/projects/selflovefes
※新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインを必ずご確認の上、ご来場ください。ご確認は、SELF LOVE FES公式サイトよりご確認ください。
 
  • 株式会社ビーアットとは

2020年に設立。セレクトショップを運営する株式会社ビームスと、デザイン・デジタルでの実装力を武器とする株式会社フロウプラトウによる合弁会社。
「全ての表現者が創造することによって生きていける社会をつくる。」をミッションに掲げ、メディア運営・製品開発および販売・コンテンツ企画および制作・クリエイター支援を事業展開する。

https://be-at-tokyo.com
 
  • SELF LOVE FES(セルフラブフェス)とは

「セクシャルウェルネス」「フェムテック」「マインドフルネス」「フィジカルヘルス」「アート/カルチャー」「海外の最新情報」等のキーワードを元に、物販のみならずトークショーや配信番組、ワークショップを通じて、さまざまなセルフラブにまつわる“ヒントや気づき”を得られるイベントにしていく。

取り扱うのは、セルフプレジャーグッズ、避妊具、フェムケアグッズ、吸水ショーツ、男性用EDケア用品などから、瞑想、生け花、CBDアイテム、サウナグッズ、ヨガグッズ、男性用スキンケア、映画や音楽まで多種多様。ココロとカラダの両面から、自分自身と向き合い、ケアするためのサービスやアイテムを取り揃える。

今回のイベントは、セルフラブガイドのMutsumi Leeが企画キュレーターとして参加。アメリカ西海岸から日本にセルフラブ・セクシャルウェルネスをカルチャーとして広める活動を行う「Lim Love」を今年立ち上げた。
 
  • Mellia株式会社


“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。
もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 
  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)


デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
 私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Mellia株式会社 >
  3. デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、3日間開催イベント「SELF LOVE FES(セルフラブフェス)」に出展