プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HRC
会社概要

シリーズ累計100万個を突破!鈴木奈々さんがアンバサダーを務めるLUNAナチュラルアップナイトブラが日本最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(TGC)」に初登場!

2022年3月22日(火)

株式会社HRC

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループ〉)の、鈴木奈々さんがアンバサダーを務める【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ】(URL:https://c.ho-br.com/ptprlu11)が日本最大級のファッションフェスタ「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER(TGC)」に初登場。当日は鈴木奈々さんと、Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4で注目を集めた休井美郷(きゅうい みさと)さんがランウェイに出演しました。
  • LUNAナチュラルアップナイトブラ・ショーツを身に付けランウェイに登場

        第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER
 
 当日はLUNAナチュラルアップナイトブラのアンバサダーを務める鈴木奈々さんと、Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4で注目を集めた休井美郷(きゅうい みさと)さんがランウェイに出演しました。鈴木奈々さんはLUNAナチュラルアップナイトブラの【エアリーピンク】、休井美郷さんは【エアリーブルー】、ダンサーの方々は【エアリーラベンダー】を着用し登場しました。鮮やかな花があしらわれた、ランジェリー×ドレスという大胆なスタイリングでランウェイを彩りました。
 
 開催概要
 【イベント名称】
 第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER (マイナビ TGC 2022 S/S)
 【開催日時】
 3月21日(月・祝)開場12:30 開演14:00 終演20:45
 【開催場所】
 国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)

   

  • ​トークショーでの盛り上がり

          第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER 

                      撮影 三瓶康友/講談社
 
 ランウェイ後のトークショーでは、鈴木奈々さんがLUNAナチュラルアップナイトブラを着用し始めてからのバストケア習慣、そして写真集発売に至った経緯についてコメントしました。なお、鈴木奈々さんの写真集「Vivace」は2022年3月8日、講談社より発売中です。写真集の中ではLUNAナチュラルアップナイトブラを着用した鈴木奈々さんの姿もご覧いただけます。
  

  • ​「770円オフキャンペーン」を数量限定で実施中


現在、「LUNAナチュラルアップナイトブラ」では鈴木奈々さんの「なな=7」の名前にちなんで「770円オフキャンペーン」を数量限定で実施中です。是非一度、LUNAナチュラルアップナイトブラでバストケアを始めてみではいかがでしょうか。
  

  • LUNAナチュラルアップナイトブラの商品特徴

 LUNAナチュラルアップナイトブラは小胸さん専用(AAA~Cカップ)のナイトブラです。
 『オメガライン』を整え、理想的なバストへ導きます。
 ※オメガラインとは、お腹部分とバストの境界線のことを指します。
 
 オメガラインがバストを大きく魅せるカギとなっているため、LUNAナチュラルアップナイトブラはこのオメガラインを「狭く整える」ために開発されています。
 
 ・特許取得の『滑り止めシート』がオメガラインを囲み、集めたお肉を逃さない。
 
 ・『ダブルパワーネット』でオメガラインに沿ってバストを持ち上げ、バストの中央にボリュームを持たせる。
 
 ・特許取得の『ハンモック構造』で、寝返りをしてもバストにフィットし、形をキープ。
  

  • 商品概要

 

■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ
 素材 :本体 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
 カラー:
 【アンティークシリーズ】
 アンティークブラック・アンティークグリーン・アンティークブラウン・アンティークボルドー
 【エアリーシリーズ】
 エアリーピンク・エアリーグレー・エアリーブルー・エアリーホワイト・エアリーラベンダー・エアリーベージュ
 【ダスティシリーズ】
 ダスティピンク・ダスティブラック
 
 サイズ:S・M・L
 単品価格:4,378円(税込・送料・手数料別)
  


 


 ■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ
 素材 :本体 ポリエステル47% ナイロン35% ポリウレタン13% その他5%
 カラー:
 【アンティークシリーズ】
 アンティークブラック・アンティークグリーン・アンティークブラウン・アンティークボルドー
 【エアリーシリーズ】
 エアリーピンク・エアリーグレー・エアリーブルー・エアリーホワイト・エアリーラベンダー・エアリーベージュ
 【ダスティシリーズ】
 ダスティピンク・ダスティブラック
 
 サイズ:S・M・L
 単品価格:2,728円(税込・送料・手数料別)
  


 ■販売店:ECサイト「HRC公式ストア」
 URL:https://c.ho-br.com/ptprlu11
 
  

  • 【株式会社HRCとは】

 「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数400万枚を突破。
 また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計100万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。
 今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をして参ります。
 
 ■会社概要 URL:https://c-hrc.com/
 会社名:株式会社HRC
 所在地:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
 代表者:代表取締役 中沢宏
 創 業:2015年10月1日
 資本金:3000万円
 
 従業員:43人(2021年3月時点)

  • 【ネクステージGroupとは】

 ■ネクステージGroup本社/ネクステージ株式会社
 所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
 代表取締役:丹野直人 創業:2006年8月
 資本金:1億3,456万円*資本準備金含む
 従業員:140名(グループ全体 2021年8月時点)
 URL:https://c-nextage.com/
 E-Mail:info@c-nextage.com
 電話:03-4563-2363
 
 【通販領域】
 ■株式会社HRC
 URL:https://c-hrc.com/
 ■HRC台湾
 
 【エンタメ領域】
 ■株式会社2.99
 URL:https://299.co.jp/
 
 【ファイナンシャル領域】
 ■株式会社アクセル
 URL:https://c-accel.co.jp/
 ■株式会社アクセルファクター
 URL:https://accelfacter.co.jp/
 ■株式会社ラグジュアリー
 URL:http://c-luxury.com/
 ■株式会社dayful
 URL:https://dayful.co.jp/
 
 【ヘルスケア事業】
 ■株式会社REGBODY
 U R L:https://regbody.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://c.ho-br.com/ptprlu11
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HRC

5フォロワー

RSS
URL
https://c-hrc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
電話番号
03-5906-5481
代表者名
中沢宏
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード