世界のA2Pメッセージング市場「2020―2027年の予測期間中に3.2%以上の成長率で成長すると予想」ーコンポーネント別、展開モード別、アプリケーション別、垂直方向別ー地域予測2020-2027年
SDKI Inc.は、「世界のA2Pメッセージング市場ー地域予測2020-2027年」新レポートを 2021年02月18日 に発刊しました。この調査には、世界のA2Pメッセージング市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111702
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世界のA2Pメッセージング市場は2019年に約602億米ドルと評価され、2020ー2027年の予測期間中に3.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
A2Pメッセージングは、積極的な顧客エンゲージメントを可能にする最も一貫性のあるチャネルの1つです。A2Pメッセージングは、小売、金融、ロジスティクス、ヘルスケア、輸送などの無数の業界で広く利用されています。さらに、モバイルネットワーキングシステムによってもたらされる広大なセキュリティ、世界中でのスマートフォンの広範な普及、およびSMSメッセージングの大規模な開封率により、予測期間中のA2Pメッセージングアクティビティの受け入れが急増すると予測されています。Statistaによると、2018年の中国のスマートフォンユーザー数は約8億5000万人で、世界他の国よりも最大のユーザー数でした。インドは次に多いスマートフォンユーザーが多いですが、中国の半分以下です。さらに、米国、西ヨーロッパ、オーストラリア、韓国、イスラエルでは、スマートフォンへのアクセスが最も高く、人口の80%以上がこれらの国でスマートフォンを使用しています。日本とカナダは、アクセス率が65%を超え、70%のマークに達すると予想しています。
しかし、国によって異なる規則や規制の程度は、2020ー2027年の予測期間中に市場の成長を妨げる可能性があります。
市場セグメント
世界のA2Pメッセージング市場は、コンポーネント別、展開モード別、アプリケーション別、垂直方向別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
- コンポーネント別:
- プラットホーム
- A2Pサービス
- 展開モード別:
- オンプレミス
- クラウド
- アプリケーション別:
- 認証サービス
- プロモーションおよびマーケティングサービス
- 顧客関係管理サービス
- プッシュコンテンツサービス
- インタラクティブメッセージ
- 垂直方向別:
- 銀行、金融サービス、および保険
- 小売・eコマース
- ハイパーローカルビジネス
- 健康管理
- 旅行・ホスピタリティ
- 地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
世界のA2Pメッセージング市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米は、この地域のさまざまな業界でモバイル技術の採用が増加しているため、市場シェアの点で世界の重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も、大規模なモバイル加入者ベース、およびこの地域の企業により、2020ー2027年の予測期間中に最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。
市場の主要なキープレーヤー
世界のA2Pメッセージング市場の主要なキープレーヤーには、AT & T、Syniverse、Sinch、Route Mobile、China Mobile、Infobip、Comviva、Orange、Twilio、BICSなどがあります。この調査には、世界のA2Pメッセージング市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析が、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略とともに含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/global-a2p-messaging-market/111702
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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