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株式会社売れるネット広告社
会社概要

I-ne×売れるネット広告社×シナジーマーケティング×イルグルム登壇D2C(ネット通販)事業における「ブランドの成功ノウハウと人材育成戦略」を大公開!『D2Cの会』売上アップ&ブランド戦略公開セミナー

2023年7月25日(火)16時~株式会社I-ne 大阪オフィスにて開催

株式会社売れるネット広告社

株式会社売れるネット広告社(本社:福岡市早良区、代表取締役社長CEO:加藤公一レオ、以下 売れるネット広告社)は、2023年7月25日(火)に株式会社I-ne 大阪オフィスにて『D2Cの会』売上アップ&ブランド戦略公開セミナーを開催いたします。株式会社I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部長の伊藤翔哉様、シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部 第2デジタルマーケティングGの多々良史弥様、株式会社イルグルム アドエビス事業部 部長の廣遥馬様、
そして株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオとの4社共催、D2C(ネット通販)ブランドの成功ノウハウと人材育成戦略についてお話しいたします。大阪での開催で、事前申込が必要です。

今回のセミナーでは「D2C(ネット通販)ブランドの成功ノウハウと人材育成戦略」について大公開します!

今回はD2C(ネット通販)の売上アップのノウハウに加えて、ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」をブランド誕生から、5年で累計販売本数1億個を売り上げる主力ブランドへと成長させた株式会社I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部長の伊藤翔哉様に、「『BOTANIST』『YOLU』ブランドの成功ノウハウと株式会社I-neが挑むD2C人材育成」についてお話しいただきます。また、CRMを起点にクラウドサービスとデジタルマーケティングサービスの提供を通じて、生活者と企業の関係を育むためのコミュニケーションを支援しているシナジーマーケティング株式会社 第2デジタルマーケティングGの多々良史弥様に、「【すぐ使えるノウハウ大公開】売上を伸ばすためのメールマーケティングの進め方」についてお話しいただきます。さらには、データとテクノロジーによって世界中の企業によるマーケティング活動を支援している株式会社イルグルム アドエビス事業部 部長の廣遥馬様に、「D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメント」についてお話しいただきます。どれも必見の内容となっておりますのでお楽しみに!

事前にお申込みいただいた方には、特別にセミナーに【無料】でご招待させていただきます。(※セミナー参加者限定の懇親会は別途5,000円が必要です)


『D2Cの会』売上アップ&ブランド戦略公開セミナーについて


【開催概要】

セミナー名:『D2Cの会』売上アップ&ブランド戦略公開セミナー

開催日時:2023年7月25日(火)16:00〜20:35

開催形式:会場開催

開催場所:株式会社I-ne 大阪オフィス(〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島6-1-21)

参加費  :無料(※事前申込必須。セミナー参加者限定の懇親会費として当日5,000円を頂戴いたします。)

定員   :先着50名

主催    :売れるネット広告社


【プログラム】

15:30     受付開始

16:00-16:40 株式会社I-ne様

16:40-16:45 質疑応答

16:45-16:50 休憩

16:50-18:20 売れるネット広告社

18:20-18:25 休憩

18:25-18:55 株式会社イルグルム様

18:55-19:00 休憩

19:00-19:30 シナジーマーケティング株式会社様

19:30-19:35 終了アナウンス

19:35-20:35 懇親会(乾杯スタート:19:35)


【申込方法】

以下URLより申込情報を入力の上、お申込みください。

https://forms.gle/hUaX3e1huH39uvoy8


セミナー登壇者(登壇順)

株式会社I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部長 伊藤翔哉

2011年、株式会社I-neに入社後、Eコマースとデジタルプロモーションの戦略に注力し、デジタル関連の広告、マーケティングも兼任。当時、日本に上陸したばかりのInstagramに着目し、いち早くSNS時代の消費者をターゲットに定めてデジタルマーケティングを展開。オンラインで認知を獲得して実績を上げて、ドラッグストア等のオフライン販売網に拡大展開する、オンライン起点でのビジネスモデルの構築に尽力。ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」のEC売り上げは、前月比2倍の勢いで成長。2015年のブランド誕生から、5年で累計販売本数1億個を売り上げる主力ブランドへと成長させた。2017年、取締役 兼 販売事業本部本部長代理に就任。株式会社VUEN 代表取締役 就任(現職)。2018年、販売本部ブランドプロモーション部部長に就任。2022年1月より、現職。


株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、ハバス・ワールドワイド・ジャパン株式会社(現ハヴァスジャパン株式会社)、株式会社アサツーディ・ケイ(現株式会社ADKホールディングス)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した多くのクライアントのネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスをアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。 「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するためのクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。


株式会社イルグルム アドエビス事業部 部長 廣遥馬

2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主、代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。

現在は、アドエビスの事業部部長として、セールス領域、カスタマーサクセス領域を牽引。



シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG 多々良史弥

2011年にシナジーマーケティング株式会社に入社し、CRMプラットフォーム「Synergy!」の導入支援に従事。現在はクライアントへのマーケティング施策の提案や、PDCA体制構築などを支援するコンサルタントとして従事。定性/定量を組み合わせた事実、仮説の整理と施策設計を得意としている。




株式会社 売れるネット広告社について

【会社概要】

社名        :株式会社 売れるネット広告社

東京オフィス  :〒135-0091 東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場20階

TEL      :03-6459-0562 FAX:03-6459-0563

福岡オフィス :〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階

TEL      :092-834-5520 FAX:092-834-5540

代表者    :代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ

設立日    :2010年1月20日

URL     :http://www.ureru.co.jp

Facebook   :https://www.facebook.com/ureru

事業内容    :D2C(ネット通販)支援クラウドサービスおよびコンサルティングサービスの提供

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大阪府大阪市本社・支社
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会社概要

株式会社売れるネット広告社

9フォロワー

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URL
https://www.ureru.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
電話番号
092-834-5520
代表者名
加藤公一レオ
上場
東証グロース
資本金
1000万円
設立
2010年03月
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