​すぐ婚naviイメージキャラクター斎藤工さんの本音にも注目!男性目線の新連載「オトコのキモチ」がスタート

株式会社A.T.brides

すぐ婚naviサイトの「Sugukon Channel(すぐ婚チャンネル)」ページ内にて、男性の気持ちを主軸にした特集「オトコのキモチ」を公開いたしました。この特集は毎月22日に更新いたします。特集で語られる斎藤工さんのインタビュー記事にもご注目ください。
株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子)は、同社が運営する結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」において、2015年4月21日から「オトコのキモチ」特集を公開いたしました。この「オトコのキモチ」特集は、すぐ婚naviサイトの「Sugukon Channel(すぐ婚チャンネル)」ページ内にて、毎月22日に更新いたします。
 
【Sugukon Channel(すぐ婚チャンネル)】
https://sugukon.com/landing/sgChannel/

 

【特集内容】
特集名「オトコのキモチ」
・イメージキャラクターでもある斎藤工さんが結婚観や女性への本音を語るインタビュー記事
・男性(新郎)の気持ちをひもといた調査、アンケート結果
・新郎に役立つ結婚式、結婚準備情報 

すぐ婚naviでは、結婚式場探しや結婚準備に役立つ情報を配信してまいりました。今回スタートする、毎月22日更新の「オトコのキモチ」では、男性の気持ちを主軸にした特集になっております。結婚式は女性が主役のように思われがちですが、実は男性が考えるべきこと、担う部分が非常に大きいものです。男性が結婚式でかっこよく過ごすためのテクニックや、カップルで結婚準備をうまく進めるためのコツを「オトコのキモチ」では配信してまいります。男性・女性に楽しんでいただける内容です。
 
【初回の特集詳細】

 

 

初回の「オトコのキモチ」特集のテーマは『僕が彼女に着てほしいドレス』です。斎藤工さんが素敵だと感じた結婚式の衣装のエピソードや、すぐ婚navi会員を対象に行った「新婦に着てほしいドレスの色と形」のアンケート結果など、読み応えのある内容になっております。 
https://sugukon.com/landing/sgChannel/

 ・調査概要
調査内容:新婦に着てほしいドレスの色と形の調査
調査エリア :全国
調査方法 :すぐ婚navi会員にアンケートを実施
調査期間 :2015年3月
サンプル数 :332名
調査結果URL: https://sugukon.com/editorial/categoryList/601/223/
 
 

【すぐ婚naviについて】
URL:http://sugukon.com/
「すぐ婚navi」は、全国600以上の結婚式場および国内リゾート・海外リゾートなどの結婚式場情報を扱うWEBサイト。
「いい式場が、安くなる。」というタグラインのもと、結婚式費用が最大130万円OFFになるお得なすぐ婚特典をはじめ、利用者の下見や挙式のリアルな感想など、お得に賢く理想の結婚式を叶えるための情報を掲載中。
WEBサイトだけでなく、実際に専任アドバイザーと式場探しなどの相談ができる「すぐ婚naviブライズデスク」を全国12店舗以上展開している。
 

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

 
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社A.T.brides(エイティブライズ)広報 鈴木
Tel: 052-462-9861
Mail: press@at-brides.co.jp
URL:http://at-brides.co.jp/

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ネットサービス恋愛・結婚
関連リンク
https://sugukon.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社A.T.brides

5フォロワー

RSS
URL
http://at-brides.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F
電話番号
052-747-5540
代表者名
大崎 恵理子
上場
未上場
資本金
-
設立
-