【9/17(木)ロジクラウェビナー開催】自社在庫とFBA在庫の適正配分で欠品させない在庫コントロールを!
フルフィルメントサービス、3PL、自社在庫など…Withコロナ時代において物流の選択肢は複雑化しています。ロジクラを活用して在庫を適性にし、欠品させない方法をウェビナー形式にてお話しいたします。
【こんな方におすすめ】
・Amazon FBAを使っている or これから利用予定の方
・雑貨などをマルチチャネルで販売されている方
・人を増やさないと倉庫業務が回らなくなると感じている方
・アフターコロナを見据えて、業務改善を進めているEC・物流担当の方
・在庫リスク分散に備えた物流対策、オムニチャネルを検討中の方
ウェビナーの最後には、参加者限定でロジクラAmazon FBA連携機能が使用できるクーポンコードもお伝えしますので、ぜひご参加ください。
【内容】
(1)11:00〜11:20
「自社在庫とFBA在庫のコントロールができていない?FBAでの欠品はなぜ発生してしまうのか?」
・増え続ける物流サービス(フルフィルメント、3PL etc ...)
・FBA欠品はなぜ発生してしまうのか?
(2)11:20〜11:45
「ロジクラ × Amazon FBA連携機能を使って、FBA在庫を欠品させないオペレーションを構築しよう!」
・欠品を起こさないためには在庫の一元管理が大切!全体の在庫を見ながら在庫の適正配分を決める方法
・ロジクラ × Amazon FBA連携機能の使い方!
(3)11:45〜11:50
「ウェビナー参加者限定!FBA連携機能を21日間使えるクーポンコードを発表」
(4)11:50〜12:00
「質疑応答 Q&Aタイム」
【日時】
9月17日 11:00〜
(1時間を予定)
【参加費用】
完全無料
【ご用意いただくもの】
パソコン
【配信方法】
Zoomでのオンライン配信での開催となります
(事前にZoomアプリケーションをダウンロードしておいてください)
※ 途中参加 / 途中退出が可能です
▼ ご参加はこちらから ▼
http://logikura-3441653.hs-sites.com/ja-jp/webiner-9-16
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ウェビナー参加に必要な環境につきましてはこちらをご確認ください
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
【サービス概要】
・個人事業主から中小企業を対象にしたクラウド型の在庫管理ソフト
・スマホを使ったバーコード検品・ピッキング
・納品書や送り状の発行、追跡番号の記録まで対応
・複数倉庫への出荷指示に対応、在庫管理業務をまとめて効率化
・日々の入出荷業務を行うことでリアルタイムで在庫状況がデータ化され、棚卸し業務も可能
・導入事業者は10,000社を突破、在庫管理ソフト成長率No.1の在庫管理ソフト
【株式会社ロジクラ 概要】
会社名:株式会社ロジクラ
URL:https://logikura.jp/
設立:2016年8月
代表者:代表取締役 長浜 佑樹
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目12−7 ストーク新宿 11階
事業内容:在庫管理ソフトの開発、運営
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