ソフト99コーポレーションLINE公式アカウント開設のお知らせ

AIチャットボットを導入し、カスタマーサポート機能を充実!

株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、カスタマーサービスのさらなる充実を目指し、24時間365日ユーザーからの質問に対応するAIチャットボット機能を搭載した、ソフト99コーポレーションLINE公式アカウントを開設いたしました。
本アカウントではユーザーが質問をLINEのトーク上で自由にテキスト入力することで、質問内容に応じた回答を自動的に導き出すAIチャットボット機能「チャットで質問をする」をはじめ、商品購入・使用時の疑問、愛車の症状別の対処方法などを分かりやすく案内するナビゲート機能「よくある質問」、愛車に合致するペイントカラー、ワイパーやタイヤチェーンに関する適合情報の検索機能「愛車に合う品番を探す」を通じて、LINEブラウザ上でユーザーに分かりやすく紹介することで、わざわざホームページで調べたり、電話・メールでの問い合わせたりすることなく、当社商品やカーケアに関する情報をお気軽に入手いただくことが可能となります。
これからも当社は、日常生活のインフラツールとして多くの方々が利用されているLINEを通じて、ユーザーにいつでもどこでも手軽に商品やカーケアなどの情報を提供し、お困りごとを解決していただくことでカスタマーサービスの向上に努めてまいります。

【「チャットで質問する」イメージ】


 

【「よくある質問」イメージ】


 

■登録方法
・LINEアプリでQRコードを読み取り、追加する
・LINEアプリのトークの検索欄に「@soft99」を入力し、追加する
※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

 

■アカウント概要
アカウント名:ソフト99コーポレーション
アカウントID:@soft99
アカウントURL:https://page.line.me/soft99
開 始 日:2021年10月22日
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ソフト99コーポレーション >
  3. ソフト99コーポレーションLINE公式アカウント開設のお知らせ