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株式会社 Channel Corporation
会社概要

9/7(火)無料ウェビナー開催!リリース6ヶ月で売上1.5億まで成長できた理由

インフルエンサーと共に成長するファッションD2CプラットフォームNUGUの新ブランド立ち上げ〜マーケティング/CRM戦略を大公開

株式会社 Channel Corporation

熱狂的ファンをつくる接客チャット「チャネルトーク」(株式会社Channel Corporation、所在地:東京都新宿区、CCO(Chief Customer Officer):坂本彩、以下「チャネルトーク」)は、2021年9月7日(火)15時00分より、EC・D2C事業者様向けに『リリース6ヶ月で売上1.5億まで成長できた理由』をテーマにウェビナー開催することをお知らせいたします。
参加お申し込みフォーム:https://contents-jp.channel.io/0907-nugu-webinar-pr

 


【ウェビナー紹介】
ファッションインフルエンサーがブランドディレクターとして、おすすめの商品をピックアップしたり、自分のブランドを展開することができる次世代のEコマースプラットフォーム「NUGU」は2020年のサービスリリースからたった6ヶ月で月次売上1.5億円を達成しました。
「Z世代」をターゲットに急激に成長するNUGUのコミュニケーション戦略には、SNS・インフルエンサーマーケティングで新規流入を伸ばす方法から、獲得した新規流入顧客をファンにしてLTVを伸ばす方法まで、現代においてブランドを成長させるためのエッセンスが詰まっています。
今回は、D2C/ECのグロースに新しい要素を取り入れたい担当者や、新しく自身のブランドを立ち上げたいファッションインフルエンサー向けに、NUGUを成長に導いた事業戦略・コミュニケーション戦略についてお話しいたします。
参加お申し込みフォーム:https://contents-jp.channel.io/0907-nugu-webinar-pr


【こんな方にオススメ】
・D2C/ECのグロースに新要素を取り入れたい方
・Instagramから売上を作りたい事業責任者
・LTVや購入単価に課題を感じているEC担当者
・Z世代向けD2Cの最先端の戦略を知りたい方
・新しく自身のブランドを立ち上げたいファッションインフルエンサー


【開催概要】

テーマ リリース6ヶ月で売上1.5億まで成長できた理由
日時 2021年9月7日(火)15:00〜16:30
開催方法 オンライン(Zoom)
※参加URLは参加お申込みいただいた方に、メールにてご案内いたします。
参加費 無料
参加方法
 
下記イベントページより申込みください。
https://contents-jp.channel.io/0907-nugu-webinar-pr



【ご登壇者及び会社紹介】


NUGU 事業統括 Park Hamin
ファッションコマース領域にて、事業運営歴8年。 NUGU事業全体を統括。






 


NUGU Marketing Lead Lee Seungwon
フィンテックスタートアップのグロースマネージャーを経て、NUGUのMarketing TeamにてグロースのLeadを務める。




 


NUGU CRM Marketing Lee Hojin
NUGUのMarketing TeamにてCRMを担当。データ基盤を活用してLTVを最大化することにコミット。

 



 

 


チャネルトーク 日本CEO Jay
韓国No.1のアパレル企業の戦略企画コンサルタントからキャリアをスタートし、米国系EC EbayにてMDで年商200億円を達成。現在はリテールテックスタートアップのチャネルトークにて日本CEOとして、EC/D2C向けに接客チャットを展開。




▼過去のイベントレポートはこちら
ミレニアル世代向けD2C・EC企業のyutoriとchuuが語る、広告に頼らない急成長戦略とは? 【セミナー体験レポート】:https://www.commercepick.com/archives/1874
急成長D2CのCSに学べ!顧客満足度、リピート率を劇的に上げる正攻法【セミナー体験レポート】:https://www.commercepick.com/archives/2922


【チャネルトークについて】
チャネルトークは「ビジネスの”持続可能な成長”をサポート」することをミッションに、その成長の原動力である「顧客」とビジネスをつなぐ「熱狂的ファンを作る接客チャット」です。現在、ECを中心に58,000サイトに導入されています。従来の受動的に顧客の問題を解決するカスタマーサポートにとどまらず、より積極的に顧客体験向上や接客、顧客管理(CRM)、ブランディング、ファン作りを行うカスタマーサクセスとしても活用できます。


【導入事例(一部)】
EC/D2Cを中心に58,000サイトに導入

 

・yutori:https://9090s.store/
・john masters organics:https://www.johnmasters.jp/
・TriCERA:https://www.tricera.net/
・louren:https://louren.jp/
・Randeboo:https://randeboo.shop/
・chuu:https://chuu.jp/
・ALL YOURS:https://allyours.jp/

▼導入事例インタビュー
https://channel.io/ja/blog/tag/user-voice

【1分半でわかるチャネルトーク概要】
https://youtu.be/WZshb_74ve0

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会社概要

株式会社 Channel Corporation

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URL
https://channel.io/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区京橋3丁目1-1 東京スクエアガーデン 14F
電話番号
-
代表者名
玉川葉
上場
未上場
資本金
10億円
設立
2014年01月
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