デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、ジェイアール名古屋タカシマヤにて実施される「第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展」に参加

5月18日(水)に新発売となる"デリケートボディウォッシュミニ"も初お披露目!

Mellia株式会社

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年5月18日(水)〜5月23日(月)までジェイアール名古屋タカシマヤにて開催される、「第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展」に出展いたします。

30回目の節目を迎える今回のナチュラルビューティースタイル展では、「自分らしいケアで毎日が楽しくなる」をテーマに開催されます。ケアを楽しく取り入れることで、デリケートゾーンケアも習慣化していただきやすいと考えております。

なお、5月18日(水)より発売を開始する「デリケートボディウォッシュミニ」が、初お披露目となります。
また、初日である5月18日(水)11時より、I'm La Floriaの商品開発を努め、ホルモンバランスプランナーでもあるMellia株式会社代表の原由記より「デリケートゾーンのエイジングケア」についてお話しするトークイベントを実施いたします。
 
  • ナチュラルビューティースタイル展とは


使うたびに心地よく、健やかな美しさを保つ自然派コスメを、見て触れて体感することができる催として今回で30回目の開催となる。

https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/naturalbeauty2022s/


 
  • 期間限定展示・販売情報
第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展
期間:2022年5月18日(水)〜2022年5月23日(月)
営業時間:午前10時〜午後8時 
※最終日は午後6時閉場
開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10 階 催会場
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://www.jr-takashimaya.co.jp/access/
 
  • Mellia株式会社


“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。

 
  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)


デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
 私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Mellia株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.mellia-cosmetics.com/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902
代表者名
原由記 / 和田由紀
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2017年05月