屋外広告専門のヒットが『コンテンツ東京』に出展【開催:2024年7月3日(水)~7月5日(金) / 東京ビッグサイト】
日本最大*のコンテンツビジネス総合展にて「屋外広告に特化したクリエイティブ制作サービス」について渋谷駅周辺を7面でカバーする『シンクロ7シブヤヒットビジョン』を再現したブースでご紹介!
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2024年7月3日(水)~7月5日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される『第15回コンテンツ東京』に出展いたします。
プレスリリース原稿はこちら→
https://prtimes.jp/a/?f=d48625-47-55c2d68855c02cda99bd1fc981ba5641.pdf
■『第15回コンテンツ東京』出展概要
名 称:第15回コンテンツ東京
日 時:2024年7月3日(水)~7月5日(金)10時~17時
会 場:東京ビッグサイト 西展示棟1F
ブース:西1ホール【1-78】(『ブランディング・広告制作ゾーン』内)
■ヒットブースの見どころ
“屋外広告のリーディングカンパニー”が手掛ける『クリエイティブ制作サービス』について“肉眼3D”などを中心に最新の広告事例を体験型ブースでご紹介いたします。
①ヒットの保有するデジタルボード『シンクロ7シブヤヒットビジョン』を再現したブースで“肉眼3D”作品を含むクリエイティブ事例を放映いたします |
②渋谷の街を1/300スケールで精緻に再現した『渋谷ジオラマ』を展示。 渋谷エリアでヒットの保有する全8面のデジタルサイネージを紹介いたします |
③渋谷だけではない、ヒットの最新広告媒体もご紹介いたします |
ご来場にはお一人様ずつ事前登録が必要です。下記URLより、ご来場ご登録ください。 https://www.content-tokyo.jp/tokyo/ja-jp/register.html?code=1067246198358671-F2O |
<ご参考資料>
■コンテンツ東京について(オフィシャルサイトより)
コンテンツ東京は5つの専門展で構成された日本最大のコンテンツビジネス総合展です。コンテンツ制作、映像・CG制作・広告デザイン・ブランディング、権利・IT・最先端デジタルテクノロジーなどが出展。メディア、エンターテイメントや企業の宣伝・マーケティング部門の方々が来場し、活発な商談が行われています。
参考URL https://www.content-tokyo.jp/hub/ja-jp.html
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長 深井 英樹
所在地 東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立 1991年2月
*同種の展示会との出展社数の比較
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像