在宅ランチの新しい選択肢に!GREEN SPOONが江崎グリコ「アーモンド効果」とおすすめの組み合わせを提案
“自分を好きでいつづけられる人生を。”をビジョンに掲げ、あなたに必要な野菜が無添加*¹のスープ、ホットサラダ、スムージーになって自宅に届く、ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON」は、江崎グリコ株式会社のビタミンE(1日分*²)とたっぷりの食物繊維・カルシウムが摂れる「アーモンド効果」とタッグを組み、在宅ランチの新しい選択肢をご提案します。
- 「アーモンド効果」で作る野菜スープ
そこで、アーモンドミルク市場売上1位*³の「アーモンド効果」とコラボし、リモートワークで働く女性の圧倒的味方となる在宅ランチとして、栄養豊富で注目が集まるアーモンドミルクと「GREEN SPOON」野菜スープのおすすめの組み合わせ3種をご紹介します。
- おすすめの組み合わせ3種のご紹介
【おすすめ2】「Green Mermaid」×アーモンド効果
【おすすめ3】「King’s Brunch」×アーモンド効果
- 「GREEN SPOON」野菜スープの商品特長
- 「アーモンド効果」の商品特長
「アーモンド効果」ブランドサイト:http://cp.glico.jp/almond-k/index.html
*¹化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料、香料不使用
*²「栄養素等表示基準値」より
*³インテージ SRI アーモンドミルク国内市場
2014年4月~2021年12月 累計販売金額(アーモンド効果ドリンクシリーズ)
- 会社概要
会社名: 株式会社Greenspoon
所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-12
第一FMGビル3F
代表者: 代表取締役CEO 田邊友則
資本金: 9億6995万円(資本準備金含む)
事業内容: ベジタブル・ワンステップミール
「GREEN SPOON」の企画・製造・販売
URL: https://greenspoon.co.jp/
公式Instagram: https://www.instagram.com/greenspoonjp/
公式Twitter:https://twitter.com/greenspoonjp
- TV、ラジオ、メディア取材をお待ちしております
「食のDX」「ブランド創り」「在宅勤務中のランチ」ほか、「プラントベース」「無理をしないダイエット」「健康経営」「顧客体験」「データを活用したサービス開発」「食トレンド」「パーソナライズ」「サブスク/D2C」「インスタグラムを活用したUGC」「ウェルネスフード」など、様々な切り口での情報提供が可能です。下記よりお気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
info@greenspoon.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像