【無料配布資料】~カスタマーサクセス内製化を成功させるには~内製化のメリットデメリット必要なステップを紹介
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https://info.qac.jp/20240801_1
本資料の概要
昨今は「顧客の成功を支援して、継続的な関係を築くことが重要」であるという認識が広がり、ビジネス成長のカギとして、カスタマーサクセスが注目を集めています。
また、自社にカスタマーサクセス部門を設立し、社内人材を活用した「内製化」を検討中の企業も多いでしょう。
そのため、内製化を成功させるには、必ず押さえておくべきポイントがあります。本資料では、「カスタマーサクセス内製化の課題」や「内製化のメリット・デメリット」「内製化に必要なステップ」について解説します。
▼資料内容
1.カスタマーサクセス内製化の課題
2.カスタマーサクセス内製化のメリット/デメリット
3.内製化の成功に向けた4つのステップ
4.内製化を成功させるためには
▼こんな企業におススメ
・そもそも自社にカスタマーサクセスが必要か悩んでいる
・カスタマーサクセスチームを立ち上げることが決まったが、何から始めればいいかわからない
▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240801_2
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
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