DSソリッドワークス本社Jeremy HARRINGTONが、日本の早稲田大学、東京工業大学を訪問

□教育現場の視察を実施
Jeremy HARRINGTONは、SolidWorksユーザーである早稲田大学、東京工業大学の2校を視察しました。両校は、入学後の早い段階から3次元CADを使う教育カリキュラムを学生に実施しています。授業見学の目的は、さらに使いやすいソフトを開発し販売していくため、日本の大学の講義の中で「SolidWorks」が実際にどのように使用されているかを知るためでした。
以降の記事内容に関しては以下のリンクよりご覧いただくことができます。
http://www.solidworks.co.jp/sw/16561_JPN_HTML.htm
すべての画像