コラボスタイルのユーザーイベント「Collaboflow User Meetup Vol.2」を11月16日に開催
事例企業から、業務プロセス改善やワークスタイル改革のヒントを学ぶ
「ワークスタイルの未来を切り拓く」を理念に掲げ、クラウドサービス「コラボフロー」を提供する株式会社コラボスタイル(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松本 洋介、以下 コラボスタイル)は、2022年11月16日(水)にユーザーイベント「Collaboflow User Meetup Vol.2」を開催します。
■「Collaboflow User Meetup Vol.2」の開催概要
「Collaboflow User Meetup」は、コラボフローのユーザー企業や導入検討中の企業のための情報交換イベントです。コラボフローを中心としたさまざまな利用例の情報交換を通じて、業務プロセス改善、ワークスタイル改革など、より良くコラボフローを使い倒すためのノウハウを共有し合います。
<開催概要>
イベント名:「Collaboflow User Meetup Vol.2」
開催日時:2022年11月16日(水)13:00-16:00
開催方法:オンライン開催
対象者:コラボフローのユーザー企業、または導入検討中の企業
(同業および競合企業のご参加をお断りする場合があります。)
主催:株式会社コラボスタイル
参加費:無料
参加方法:以下のURLよりお申し込みください。
URL:https://www.collabo-style.co.jp/20221116-usermeetup/
申込締切:2022年11月16日(水)11:00まで
<当日のスケジュール>
◎コラボフロー新機能/新製品紹介
半年以内にリリースされた機能や新製品、連携オプションなどをダイジェストでお伝えいたします。
(登壇:株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスグループ 古市 晋也)
◎コラボフロー活用事例発表
デザミス株式会社 管理本部 業務・品質管理部 業務チーム 大久保 真由美氏
太啓建設株式会社 総務課 中村 美玖氏
学校法人上智学院 人事局人事グループ主幹(業務改革担当)兼 総務局経営企画グループ主幹(法人企画担当)千野 雅裕氏
◎パネルディスカッション
■コラボフローとは(https://www.collabo-style.co.jp/)
Excelや紙に埋もれるワークフロー業務をスマートにするクラウドサービスで、継続利用率99.65%(※1)を誇ります。各種申請書や見積書、請求書などをパソコンやスマートフォンから申請し、Web上で承認できるようにすることで、ペーパーレス化の推進、処理スピードアップ、業務効率の改善、利用者の負担軽減など様々な価値を提供します。
※1:2021年7月~2022年6月までの当社実績より算出
■株式会社コラボスタイル 概要
社名 :株式会社コラボスタイル
所在地 :愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋36階
代表者 :代表取締役 松本 洋介
設立 :2013年7月
企業理念:ワークスタイルの未来を切り拓く
事業内容:オフィスワークを効率化するクラウドサービス「コラボフロー」「コラボフォーム」を提供。稟議の承認や見積もり発行をはじめとする“ハンコ出社問題”など、紙や人に依存した社内のワークフローを改善して、業務効率化、経費削減、テレワークの実現などを推進しています
URL :https://corp.collabo-style.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像