『WECK』ブランドサイトのリニューアル第2弾!読み応えのあるコンテンツが満載
“日常をより豊かにする” ビジョンを掲げ、インテリア・キッチン・ライフスタイル商品の卸売及び販売を行う株式会社マークスインターナショナル(本社:東京都渋谷区恵比寿西2-21-1、代表取締役:大谷正人)は、同社が輸⼊販売を⾏うWECKキャニスターのブランドサイト 『WECK.JP | https://www.weck.jp/』のリニューアル第2弾として新コンテンツを開始いたします。
■ WECK.JPとは
4月に実施したリニューアル 第1弾では、WECKの魅力をより多くの方にお伝えできるよう初心者の方に向けたコンテンツを中心にご用意。またブランドサイト内でお買い物ができるようECサイト機能も実装し、WECKを一緒に楽しんでいただける「WECK MEMBERS」の募集も開始しました。
■ 第2弾の見どころ
リニューアルの第2弾では、WECKをより広く、より深くお楽しみいただけるよう読み応えのあるコンテンツを拡充いたしました。さまざまなWECKの活用術、お料理初心者向けのお手軽レシピのほか、WECKにゆかりのある方へのインタビューやWECKの120年のあゆみなどご紹介します。
[ コンテンツのご紹介 ]
『WECK活用術』
お料理好きの方向けのレシピなどキッチンでの使い方はもちろん、季節やシーンに合わせた幅広い活用方法をご紹介します。本格デザートや果実酒の作り方、WECKを使ったインテリア術などコンテンツを取り揃えています。
『お手軽レシピ』
WECKを使ってみたいけど、お料理は初心者という方に向けたコンテンツ。準備も簡単で、5分〜10分の短時間で完成するレシピを中心にご紹介します。料理が趣味の先輩と、普段はあまり料理をしない後輩の二人による掛け合いも見どころです。
『インタビュー』
WECKにゆかりのある様々な方にインタビューをする不定期更新のコンテンツ。第1回目のインタビューは「果実園のサングリアミックス」にて「TULIP 1,000ml」を採用いただいた堀内果実園の取締役 堀内奈穂子さん。商品の開発秘話をはじめ、果物栽培やドライフルーツ製造へのこだわり、今後の展開についてお伺いしました。
『WECKのこと』
暮らしに寄り添うWECKの120年の歴史を紐解きながら、これからの時代にWECKができることを考えるコンテンツです。「WECKのあゆみ」では創業から、日本で取り扱いが開始され現在に至るまでをご紹介。「WECKのこれから」では、未来に向けたサステナブルな世界を実現するためにWECKを使うことで何ができるかを考えていきます。
■WECKとは
「WECKキャニスター」はイチゴのロゴがトレードマークのドイツ生まれのガラス製保存容器。
元々は食品の保存容器として100年以上の歴史を持つWECK。当時から愛され続けているのは、気密性の高さと密閉保存の簡単さです。本国ドイツをはじめ、世界中に広まり、今日では様々な用途に使われ愛されています。
リサイクルガラスの⾃然な⾊合い、そして飽きのこないデザインは、どんなものを入れても、主役としての魅力を引き立ててくれます。そして、シンプルな形、かわいい形、スマートな形、面白い形など豊富な形状とサイズは、⼊れるものや置きたい場所、⽤途に応じて選べる楽しさがあります。
■ウェブサイトリニューアル 第2弾について
公開日時:2022年6月30日(木)
URL:https://www.weck.jp/
■marcs International co., ltd について
日常をより豊かにする。
日々の生活の中で我々はあらゆる“もの”に囲まれて暮らしています。
我々のなにげない生活の中で毎日使うもの、毎日目にするものが、
なんとなく気に入っていたり、好きなデザインであることが、
日々の暮らしを、少し豊かに感じる手伝いをしてくれているのだと思っています。
そんな想いから、世の中の誰かに素敵だな、と感じていただけるようなプロダクトを
みなさまにご紹介していくのが、我々の使命です。
■会社概要
社名:株式会社マークスインターナショナル
所在地:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西2-21-1
電話:03-6861-4511
設立:平成9年1月6日
代表者:大谷正人
資本金:2,000万円
取扱商品:インテリア商材、ファニチュア、キッチン&テーブルウェア
URL:https://www.marcs.co.jp
■商品に関するお問い合わせ先
株式会社マークスインターナショナル:brand@marcs.co.jp
WECK.JPお問い合わせ:shop@weck.jp
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