人流分析サービス開発企業データワイズ、「認定パートナープログラム」を開始

〜注目高まる人流分析ツールを活用した販売・紹介パートナーの募集を本日より開始〜

株式会社データワイズ

認定パートナープログラム お問い合わせサイト(https://www.datawise.co.jp/partner)

人流分析サービス開発企業である株式会社データワイズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:今田隆秀、https://www.datawise.co.jp)は、当社が開発・提供する人流データ分析ツール「Datawise Area Marketer」において、販売・紹介を担う企業・団体を対象とした「認定パートナープログラム」を本日より開始いたしました。

当プログラムは、急成長する人流データのニーズに対応し、多様な業界の企業が自社顧客に向けて、より高付加価値な提案を行うことを目的としています。初期費用・登録料は無料で、導入から販売支援までの充実したサポート体制をご用意しております。

以下URLからお問い合わせ、資料請求が可能になります。

https://www.datawise.co.jp/partner/

■認定パートナープログラムの種類

パートナー企業様のビジネススタイルに応じて、以下の2種類の制度をご用意しています。

認定パートナープログラムについて

・紹介パートナー:クライアント紹介や商材紹介により、当社との直接契約を促進。紹介手数料をお支払いします。
・再販パートナー:当社ツールを仕入れ、エンドユーザーへ卸価格にて販売可能。独自販売モデルを構築できます。

■登録から販売開始までの流れ(最短4ステップ)

1. お問い合わせ:専用フォームより申請
2. お打ち合わせ:ヒアリングを通じて最適なパートナー制度をご提案
3. 契約締結:電子契約にて締結
4. 販売/紹介開始:契約後すぐに活動開始可能

■認定パートナーの主なメリット

・成長分野で注目度の高まる人流分析商材を取り扱い
・業界や業種を問わず幅広い顧客層への提案が可能
・活動を後押しする充実の営業サポート体制

■今後の展望

本制度を通じて、全国の小売・不動産・自治体・観光関連事業者など、広範な業界への人流分析導入を加速させ、データに基づいた持続的な地域・事業成長に貢献してまいります。

株式会社データワイズについて

データワイズは、 NTTドコモグループの人流分析サービス開発企業です。アプリGPSデータをはじめとする各種データを活用、都市開発における街づくり戦略、流通小売における新規出店戦略、地方自治体における観光行動調査、イベント開催時の交通量最適化等、様々な調査分析、戦略立案をサポートします。

「Datawise Area Marketer」について

時間や場所ごとに、どの年代・性別の人が何人居るのかを分析し、様々なマーケティング戦略に活かせるツールです。 NTTドコモが提供するアプリケーションの利用者より、許諾を得た上で送信される携帯電話の位置情報と属性データの情報から、店舗の運営改善や新規出店に大きく貢献します。

詳しくはこちら→https://www.datawise.co.jp/

会社概要

社名:株式会社データワイズ
所在地:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー21F
代表者:代表取締役社長 今田 隆秀
設立:2019年1月18日
URL:https://www.datawise.co.jp/

本リリースに関するお問い合わせ

株式会社データワイズ 広報担当
Mail: dwinfo@datawise.co.jp
Tel: 03-5539-2524

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社データワイズ

7フォロワー

RSS
URL
https://www.datawise.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区虎ノ門 虎ノ門ヒルズ森タワー21階
電話番号
03-5539-2524
代表者名
今田隆秀
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2019年01月