NTTドコモグループの人流分析サービス開発企業 データワイズ 「Datawise Area Marketer」 居住者/勤務者/来街者判定距離の個別設定機能を追加 2024年11月26日 10時00分 株式会社データワイズ
ナウキャストの出店分析ソリューション「MarketLens」、全国で170店舗以上のフィットネススタジオを運営するワールドフィットが導入 2024年11月1日 11時00分 株式会社Finatextホールディングス
ナウキャスト、決済や人流などのオルタナティブデータと企業の1st partyデータを組み合わせた出店分析ソリューション「MarketLens(マーケットレンズ)」を提供開始 2024年10月28日 11時00分 株式会社Finatextホールディングス
NTTドコモグループの人流分析サービス開発企業 データワイズ 「Datawise Area Marketer」 インバウンド(訪日外国人)版 ホットスポット分析機能を追加 2024年10月8日 10時00分 株式会社データワイズ
NTTドコモグループの人流分析サービス開発企業 データワイズ 「Datawise Area Marketer」 居住者/勤務者/来街者判定距離の個別設定機能を追加 2024年11月26日 10時00分 株式会社データワイズ
ナウキャストの出店分析ソリューション「MarketLens」、全国で170店舗以上のフィットネススタジオを運営するワールドフィットが導入 2024年11月1日 11時00分 株式会社Finatextホールディングス
ナウキャスト、決済や人流などのオルタナティブデータと企業の1st partyデータを組み合わせた出店分析ソリューション「MarketLens(マーケットレンズ)」を提供開始 2024年10月28日 11時00分 株式会社Finatextホールディングス
NTTドコモグループの人流分析サービス開発企業 データワイズ 「Datawise Area Marketer」 インバウンド(訪日外国人)版 ホットスポット分析機能を追加 2024年10月8日 10時00分 株式会社データワイズ