「“記憶に残る”を作り出す優良な顧客体験とは?」 2024年6月24日(月)開催 「宣伝会議サミット2024(夏) オンライン」に3社で登壇。
「宣伝会議サミット」は、企業のマーケティング担当者やCMOなど、マーケティングやコミュニケーションの役職者が集まり、経営とマーケティング、企業と顧客との関係について、最新の実践知識を共有し、次なる戦略のヒントを導き出していただくことを目的としたオンラインイベントです。
今回、交通広告大手の株式会社オリコムとタクシーサイネージを展開する株式会社IRIS、株式会社ニューステクノロジーの3社で登壇。タクシーサイネージの「優良な顧客体験」をテーマに、複数の事例を基にその高いマーケティング効果を解説、3社セッションにより紐解いていきます。
■このような方におすすめ
タクシーサイネージの期待効果について知りたい企業担当者
マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者
生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者
以上のような方々をはじめ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
〈登壇セッション〉
■登壇日時:2024年6月24日(月) 11:10~11:40
■タイトル:【A3】“記憶に残る”を作り出す優良な顧客体験とは?~toBにもtoCにも効くタクシーサイネージの現在地~
〈宣伝会議サミット2024(夏) オンライン〉
■会場:オンライン
■参加方法:無料・事前登録制
■公式サイト:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/summit-online/
〈登壇者プロフィール〉
向井 直
〈株式会社オリコム デジタルコミュニケーションプランニング局
デジタルプランニング部 マネージャー〉
2007年株式会社オリコムに入社。OOHメディア・営業・デジタル部門などのキャリアを経て、現在デジタルメディア部門のマネージャーを務める。
クライアントのデジタルメディア領域を中心に、マス・OOHとの統合メディアプランニングや、デジタルマーケティング領域全般のプランニングを主導。
木全 章恵 氏
〈株式会社IRIS Sales Group Manager〉
新卒から4年間、靴の専門商社で企画営業を行い、その後異業種転職で2016年に株式会社フリークアウトに営業として入社。主に総合代理店を中心にDSPの販売を行い2018年には他社メディアの広告枠開発や、販売支援を行う。
2020年に現在のグループ会社IRISヘ転籍しSalesおよびPR GroupのManagerを務める。
宮城 幸 氏
〈株式会社ニューステクノロジー メディア本部 セールス第二部 リーダー〉
2009年より総合広告代理店に勤務。行政と民間企業の共催によるアウトドアフェスティバルの企画立案やプロデュース業務などを経て、SP、マーケティングイベントのプロデュース業務を担当。2017年以降はビジネスプロデューサーとしてTV・OOH等のマス・スポーツマーケティングまで幅広く従事。2020年より株式会社ニュースーステクノロジーにてメディアセールスおよび企画開発を担当し、新規事業開発などを行う。
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