プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニジボックス
会社概要

「レシポ」は値上げが決まった商品をお得にします!新たな「祭」企画、「値上げ商品対策祭」を開催!第一弾は4月から値上げが決まったケチャップ!

株式会社ニジボックス

レシートを使った新感覚特売サイト「レシポ」を運営する株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、新たな「祭」である「値上げ商品対策祭」を開催いたしますことをお知らせいたします。
円安や原材料価格の影響により、食品メーカーが相次いで値上げに踏み切っております。トマトケチャップでは4~10%の値上げ、アイスクリームでは8%~10%の値上げが発表されています。各分野で上記のリリースが続き、国内消費の減少が懸念される中、「主婦の毎日のお買い物を応援する」メディアである「レシポ」は、マーケットの活性化をさせるべく、値上げされた商品をお得に買える企画を実施することといたしました。
第一弾はケチャップです。

 



●「値上げ商品対策祭~ケチャップ~」概要

・期間
2015年4月7日(火)~4月13日(月)

・対象商品
ケチャップであれば何でも対象となります。
※購入店舗は不問です。

・ポイント付与
30ポイント
※1ポイント=1円相当分の提携先ポイントに交換可能です。

・応募方法
対象商品を購入したレシート画像を「レシポ」でアップロードしてください。
※アップロードするレシート画像は対象商品を購入したことがわかる表記のものにしてください。
※アップロード期間はレシート発行日から3日以内ですので、ご注意ください。

・応募上限
各対象商品につき5,000名様まで
※お一人様1回までの応募となります。

●「レシポ」とは
毎日のお買いものが“超”お得になる特売情報が掲載されているサイトです。
ユーザーは、掲載商品をコンビニ・GMS等の店舗で購入し、そのレシート画像を送ることでポイント(レシポポイント)を受け取ります。付与するポイント数、数量、実施店舗は商品ごとに異なりますが、「100円の飲料水を購入すると100ptポイントバック」等もあり、圧倒的な特売感覚で買い物できることが特徴です。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
※2015年4月現在の提携先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、レシポサイトへの会員登録が必要です。(PC,スマホ)
スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。

URL:https://recipo.jp/goods_detail.html?sid=302&utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=neage

今後もニジボックスは、店頭実売効果を最大化されるデジタルソリューションパッケージを開発して参ります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニジボックス

13フォロワー

RSS
URL
https://nijibox.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座7丁目3−5 ヒューリック銀座7丁目ビル 4階
電話番号
050-1753-3173
代表者名
山田 英樹
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2010年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード