『ホワイトショット インナーロック』シリーズ 3年連続美肌効果市場シェア1位を獲得

透明感をからだの中からサポートする、飲むホワイトショット

ポーラ

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)が2011年より発売している、からだの中からの透明感に着目した美容健康食品『ホワイトショット インナーロック』シリーズ(※1)は、2016年より3年連続で美肌効果サプリメント国内市場でシェア1位を獲得しています。(※2)また、販売実績は発売から8年で累計487万個、約590億円となりました。
化粧品のようにテクスチャーや香りでの嗜好性に左右されづらいサプリメントは、実感への信頼、期待が購入やリピートの基盤になるカテゴリーです。
『ホワイトショット』ブランドは誕生以来、業界初の理論を次々と発見する中で、透明感をからだの中からもアプローチするインナーコスメを提案し、ポーラ先進の研究で解明した最新技術を搭載することで確かな実感を追求してまいりました。さらに、中国を中心とした訪日外国人観光客のインバウンド需要も後押しし、『ホワイトショット インナーロック』シリーズは4年連続で前年の販売金額を上回る好調が続いています。
『ホワイトショット』ブランドは、今後もますます高まる世界中の女性のニーズにお応えするために、からだの内外両面からの透明感を追求し、ブランド拡大を目指してまいります。

※1: ホワイトショット インナーロック 全アイテム
※2: 富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧2018-2019 N0.2-機能志向食品編-」美肌効果マーケットシェア 2016年~2018年(見込)より
 


 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ポーラ

96フォロワー

RSS
URL
https://www.pola.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区西五反田2-2-3
電話番号
03-3494-7111
代表者名
及川美紀
上場
東証1部
資本金
1億1000万円
設立
1946年07月