コロナ禍によりコンタクトセンターの「在宅勤務・テレワーク化」が加速!8月27日(金)14時より無料ウェビナー「いまさら?いまから?考える コンタクトセンターのトレンド~オムニチャネル編~」を開催

お申込URL : https://us02web.zoom.us/webinar/register/3516290956433/WN_IhIzqme5RdG3VMbIYrSn4g

カスタマーサポートソフトウェア『Zendesk』公式パートナーであるODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根秀和、以下ODK)は、2021年8月27日(金)14時00分~14時30分にて、無料ウェビナー【いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~オムニチャネル編~】を開催します。いまさら聞けない!そんな基礎的な内容からご説明しますので是非ご参加ください。

 

 

 

好評をいただいている「いまさら?いまから?考える コンタクトセンターのトレンド」シリーズ。
前回は4月28日に開催し、コロナ禍により近日テレワークの動きが高まっている中での「在宅コンタクトセンター」についてご案内いたしました。

今回は「オムニチャネル編」。スマホや SNS の普及で、様々なチャネルでユーザーとコンタクトを取るようになった今、それぞれの特性を活かし、顧客の来店や購買を促進するオムニチャネルは必要不可欠な存在とえます。

また、2019年時点でのオムニチャネル市場の規模は57.5兆円。2025年には現在の約140%に至る80.6兆円に届くと予測されており、今後ますますの市場拡大が予想されます(引用元:株式会社野村総合研究所 『ITナビゲーター2020年版』)

そんなオムニチャネルについて、「マルチチャネル」とも含めて認識を共有し、コールセンター白書のデータを交えながら現在のトレンドを紐解いていきます。

本ウェビナーは、世界で 10 万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア『Zendesk』の導入支援から運用改善についてのコンサルティングからシステム開発までトータルに支援している公式パートナーであるODKが主催しております。

今後も当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、お客様のより良い働き方のご提案を目指して機能改善・拡充を重ねていきます。

■ウェビナー概要
【いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~オムニチャネル編~】
日時:2021年8月27日(金)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/3516290956433/WN_IhIzqme5RdG3VMbIYrSn4g
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
※ご不明な点は下記まで気軽にお問合せください
sales.info@bd.odk.co.jp


【『Zendesk』とは?】
世界で10万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。
メールや電話、チャット、SNS など多様なチャネルからの問い合わせを一元管理することが可能です。
シンプルで洗練され、あらゆるシステムに対してオープンな 『Zendesk』 は、Marketplace において『Zendesk』 或いは Zendesk パートナー等が構築した1,200を超えるアプリケーションを公開しており、外部システムとも簡単に API で連携できるため、自由なシステム拡張が可能です。

URL: https://customer-support.odk.co.jp/


【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者  :勝根 秀和
設立   :1963年(昭和38年)4月1日
資本金  :6億3,720万円(2021年3月31日現在)
Tel   :06-6202-3700(代表)
Fax    :06-6202-0445
URL   :https://www.odk.co.jp/
事業内容 :教育・金融・医療分野へITサービスを提供

事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。


 
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