『MarkeZine Day 2019 Autumn』にて「OMOとPOP UP店舗の可能性」と題し、代表の山崎が登壇します

欧米でのscan&goの普及・POP UP店舗の多様化などを例に、OMOとPOP UP店舗をテーマにしたセミナーに登壇いたします。

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2019年9月12日(木)~2019年9月13日(金)にホテル椿山荘東京にて開催される株式会社翔泳社主催の『MarkeZine Day 2019 Autumn』に、プラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「OMOとPOP UP店舗の可能性」と題したセミナーに登壇致します。

MarkeZine Day 2019 AutumnMarkeZine Day 2019 Autumn

スマートフォンの普及によりデジタル化がますます進み、消費者の購買行動が多様化している中で、マーケティングで注目されるキーワードがO2O、オムニチャネル、OMOへと変化しています。

近年、消費者が店舗でスマートフォンを使って商品の評価や価格を調べ、ECで購入する動きが多くみられることからも分かるように、消費者はオンライン・オフラインを自由にシームレスに行き来できる環境を求めています。

欧米でのscan&goの普及・POP UP店舗の多様化などから、今後日本でもこの流れは急速に進むと考えられ、店舗でデジタルをどのように活用するかが重要となってきます。

この度のセミナーでは、「OMOとPOP UP店舗の可能性」をテーマにお話しし、ZETA CXシリーズを実例を挙げながら詳しく解説します。

━<ZETAセミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2019年9月13日(金)15:25 ~ 16:10

●セミナータイトル
OMOとPOP UP店舗の可能性
https://event.shoeisha.jp/mzday/20190912/session/2170/
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当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

━<ZETAセミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名称:MarkeZine Day 2019 Autumn
主催:株式会社翔泳社
日時:2019年9月12日(木)~13日(金) 10:00~18:40(受付開始9:30)
会場:ホテル椿山荘東京
住所:〒112-8680 東京都文京区関口2-10-8ホテル棟1F ボールルーム
アクセス:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/access/
■有楽町線「江戸川橋駅」1a出口より徒歩約10分
■都営バス 江戸川橋3(白61)より乗車約3分
申込:無料(事前登録制)
セミナー申込URL:https://event.shoeisha.jp/order/apply/264/
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[MarkeZine Day 2019 Autumnについて]
今回のMarkeZine Dayは、マーケターが思う「デジタルマーケにできること」を持ち寄ることで、イベントに参加したマーケターが自分のミッションを再定義し、さらなるリーダーシップを発揮するきっかけづくりをメインとしたイベントで、9月12日~13日の2日間開催されます。

【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて

[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ レビューエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・レビューエンジン『ZETA VOICE』がオーディエンス機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-audience201904/2019/0416
・EC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』の多言語対応など、最新の実装実績を紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-multilingual201904/2019/0424
・国内業界最大手ジュピターショップチャンネル株式会社が運営する通販サイト『ショップチャンネル』にてレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/shop-channel201906/2019/0612
・サイト内検索エンジンの絞り込み検索機能「ZETA SEARCH ドリルダウンモジュール」の提供を開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-drilldown-module201908/2019/0807
・インタビュー記事『熱量あるコメントでCVR最大250%の成果も サンエー・ビーディーのレビュー活用マーケティング戦略』がマーケター向けメディア「MarkeZine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/markezine-interview-saneibd-review-engine201908/2019/0806

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設立:2006年6月
・資本金:1億円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視
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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月