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ソニーマーケティング株式会社
会社概要

ソニーショールーム(東京・銀座 ソニービル)中学・高校生向け 体験プログラム

ソニーマーケティング株式会社

ソニーショールーム(東京・銀座 ソニービル)にて、修学旅行や校外学習などで東京に訪れる中学・高校生を対象とした、最先端の技術に触れ、楽しみながら勉強ができる、ソニー製品の体験型プログラム「Student Wonder Programスチューデント・ワンダー・プログラム」を企画し、2009年10月28日から受付を開始します。
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ソニーショールームは、修学旅行や校外学習などで、ソニービルを訪れる生徒に向け、ソニー製品の紹介やソニーの歴史、環境への取り組みの説明を年間100件近く行うなど、中学・高校生を中心としたグループの体験学習の場としてご利用いただいています。

今回スタートする「Student Wonder Program」は、中学・高校生を中心とした生徒のグループが、ソニーのデジタル一眼レフカメラ“α”や、デジタルビデオカメラ“ハンディカム”を実際に使い、みんなで作品をつくり上げるプログラムやショールーム内に展示してある最先端の製品や、普段体験できないこだわりのホームシアターシステムで映像と音の世界を体験するプログラムがあり、ソニー製品を使っての新しい体験ができます。

各プログラムには、専属でアテンダントが1名ついて、生徒の疑問や質問に答えたり、ショールームで楽しく学べるようにツアーを引率します。



各プログラムの詳細はこちら
http://www.sony.jp/showroom/ginza/tour/index.html

プレスリリース文はこちら
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200910/09-1028/

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種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
デジタル製品・家電
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URL
http://www.sony.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区港南1-7-1
電話番号
-
代表者名
栗田伸樹
上場
未上場
資本金
80億円
設立
-
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