プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Intimate Merger
会社概要

ランドスケイプ共催セミナー『ターゲット企業のニーズ、タイミングを把握!新規開拓効率を最大化させる為のデータドリブンマーケティングとは?』を開催

日時:4月25日(木)14:00~15:40(受付13:30~) 場所:東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater』(初台)

株式会社Intimate Merger

 約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島亮次、以下IM)は、2019年4月25日にデータベースマーケティングを支援する株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:長竹 克仁、以下 ランドスケイプ)と共催セミナー『ターゲット企業のニーズ、タイミングを把握!新規開拓効率を最大化させる為のデータドリブンマーケティングとは?』を東京オペラシティ(初台)で開催することをお知らせいたします。
 本セミナーでは、パブリックDMP市場シェア1位、約4.7億のオーディエンスデータを保有するデータマーケティングカンパニーであるインティメート・マージャーと、国内最大820万件の企業情報を保有するランドスケイプが講演します。

 IMは、2019年2月にニーズ検知型企業リスト生成サービス『Select DMP(セレクト ディーエムピー)』とランドスケイプの提供する顧客データ統合ツール『uSonar(ユーソナー)』との連携を発表しております。

(プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000009210.html

 この度、「自社がまだ接触していない企業の課題やニーズをどのように掴むか」「既に接触している企業のニーズの顕在化をいかに把握するか」という問題に悩まれている営業/マーケティング担当の方を対象に共催セミナーを開催する運びとなりました。顧客のニーズ/タイミングを経験や勘ではなく、データに基づいて検知する営業/マーケティング戦略をどのように立案、実行していくかを、新規開拓に課題を抱えている企業様向けにお話しいたします。

■開催概要
開催日  :2019年4月25日(木) 14:00~15:40 (受付開始 13:30~)
会場   :〒163-1415東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ 
      15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
アクセス :京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分
定員   :会場48名 ウェビナー25名 *お申込み多数の場合は抽選となります。
参加料  :無料 *名刺2枚をお持ちください。
申込   :https://form.eloqua.landscape.co.jp/20190425
      ※本セミナーはメディアからの取材を受け付けております。
      メディアの方は本状下部のPR事務局まで直接お問い合わせ下さい。

■プログラム
第1部 14:00~14:45
『DMP×ダイナミックスコアで実現する戦略的B2Bアプローチ』
株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 室長 佐伯 朋嗣

第2部 14:55~15:40
『ターゲットの動きを見逃さずキャッチ!
法人マスターデータ×国内最大DMPで実現する効率的なアプローチとは?』
株式会社ランドスケイプ

SelectDMPについて

IMの『Select DMP』は、国内最大級である4.7億件の行動履歴分析システムを活用し、オーディエンスデータとDMPの属性データからこれまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知します。この情報のリアルタイム提供と、MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業との提携を通じて、B2Bマーケティング活動の効果的な運用を支援します。
URL:https://corp.intimatemerger.com/main/service/advertiser/select-dmp/

インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。今後はダイナミックデータ(※2)を基にしたスコアリングを提供することで、Sales techやFin tech、Health techなどのX-tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1:「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2 ダイナミックデータ:端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ

・代表取締役社長 :簗島 亮次
・HP        :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容    :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地     :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://form.eloqua.landscape.co.jp/20190425
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Intimate Merger

18フォロワー

RSS
URL
https://corp.intimatemerger.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
電話番号
03-5797-7997
代表者名
簗島 亮次
上場
マザーズ
資本金
4億2490万円
設立
2013年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード