ポマード ブランドBROSHから初のメンズ ミント シャンプー&トリートメントが登場

新商品リリースとThe BONEZとのコラボムービーも7/1公開

株式会社ファイヤーワークス

日本のバーバーカルチャーを引率する「MR.BROTHERS CUT CLUB」と「BARBER SHOP APACHE」が共同開発。バーバーが本気で考えた洗浄力とサロンクオリティのヘアケアを自宅でも

世界22カ国で展開するのポマードブランドBROSH (ブロッシュ)より、2021年7月1日(木)、初の男性向け本格派シャンプー&トリートメントを発売します。

ブロッシュは新進気鋭のバーバーショップ MR.BROTHERS CUT CLUB (ミスターブラザーズカットクラブ)、レジェンドとして業界に君臨する BARBER SHOP APACHE(バーバーショッ プアパシェ )の両店がコラボレーションし造り上げたポマードブランド。日本から世界へをモットーに日本製の高品質ポマードプロデュースしています。

BROSH SHAMPOO “FUNKY MINTY “とBROSH TREATMENT “SMOOTH BLUES”は、日本人男性の髪を考えて開発された植物由来の本格派ミント&ボタニカル シャンプー&トリートメント です。

くせになるミントの爽やかな爽快感やアクアマリンのフレッシュな香りとバーバーショップならではの視点から取り組んだ洗浄力やヘアケアをご自宅でもご体感ください。

BROSH SHAMPOO “FUNKY MINTY “/ ブロッシュ シャンプー 「ファンキーミンティ」

爽快感:硫酸系や石油系の洗浄成分を一切使わず植物由来ベースで髪と頭皮に低刺激なのに、アミノ酸や植物などの天然由来洗浄成分によるクリーミーな泡が、過剰な皮脂や汗、毛穴の汚れ、ポマードなどの整髪料もしっかりと洗い流します。清涼成分「メントール」&「PCAメンチル」配合で、皮脂量が多くベタつきがちな男性特有の頭皮に、理想的なクール感とフレッシュ感を与え、クセになる爽快感で夏の暑さもクールダウンさせます。

ヘアケア:天然セルロース由来のコンディショニング成分配合なので、男性向けのシャンプーにありがちな洗浄時のキシミ感がなく、指通りの良いしなやかな髪に洗い上げます。更に髪のダメージを補修してキューティクルを整える加水分解ハトムギ種子が、クシ通りを良くすることで整髪料によるヘアメイクがしやすく、思い通りの髪型に決まります。また頭髪のフケやカユミを防ぐ、カンゾウ(甘草)由来成分や、健やかな頭髪環境を保つ「ビワ葉エキス(保湿成分)」も配合されています。

香り:ミントと相性の良い落ち着きのあるアクアマリンのおだやかな香りで気分をリフレッシュできます。

BROSH TREATMENT “SMOOTH BLUES”/ ブロッシュ トリートメント 「スムースブルース」

爽快感:冷たい使い心地を与える「アイスミント効果成分*1」で、おだやかな清涼感がずっと続きます。

ヘアケア:しなやかな柔軟性とふんわりとした弾力性を与える3種類の植物種子油 (ツバキ種子油、ホホバ種子油、チアシードオイル)を使用。キューティクルケラチン、ハトムギヨクイニン、サンフラワーセラミドがダメージのある髪のキューティクルをしっかり密着させてなめらかな状態に補修、ハリとコシのある髪へ導きます。植物性エモリエントオイルや天然由来保湿成分が溶け込んだクリーミーなミルクが髪全体に広がり、パサつきがちな髪にシルクのようなしなやかさを与え、うるおいのあるツヤ髪に仕上げます。ヘアプロテインとも呼ばれる「オイルケラチン」、菜種由来の「エルカラクトン」が、ドライヤーなどの熱を味方に髪に吸着し、キューティクルのめくれを抑えて、うねりや絡まりを防ぎます。クシ通りの良い状態に仕上げてくれるので、整髪料によるヘアメイクがしやすく、思い通りの髪型に決まります。

香り:グリーンハーバル調の香りにフレッシュミントをアクセント付けしています。
*1: メントール、PCAメンチル、ラクタミドMEA、メンタンカルボキサミドエチルピリジン、バニリルブチル (全て清涼成分)
 

 

 


<商品概要>

■ ブランド名:BROSH  / ブロッシュ
■ 商品名:
   ●ブロッシュ シャンプー 「ファンキーミンティ」
   ●ブロッシュ トリートメント 「スムースブルース」

■ 価格:各2,500円(税込 2.750 円)
■ 容量:各400mL
■ 発売日:2021 年7月1日(木)発売
■ 販売店舗:公式オンラインストア (http://brosh.jp),
及び Mr Brothers Cut 全店舗

■お客様問い合わせ先:03-6455-0319

【 BROSH / ブロッシュ 】
新進気鋭のバーバーショップ MR.BROTHERS CUT CLUB とレジェンドとして業界に君臨するBARBER SHOP APACHEの両店がコラボレーションし造り上げたポマード。“BROSH POMADE”日本人の髪質でもしっかりと抑えつけられる強いホールド力を実現し、手に取って伸ばす際も煩わしさのない伸びの良さ、髪へ塗布した後もべたつかない、水性なのでシャンプーで簡単に洗い流せるという、操作性の高さを兼ね備えた高品質ポマード。2017年設立。現在は全世界22カ国で展開している。

URL :http://brosh.jp

IG: @brosh.jp

【MR.BROTHERS CUT CLUB/ミスターブラザーズカットクラブ】
2015年、東京・原宿店に1号店がオープン。オープン直後から人気を博し、日本のみならず世界中から客足の途絶えない、日本を代表するバーバーショップ。オープン当初からクラシカルバーバーのヘアスタイルの提案を基軸とし、様々なカルチャーを愛する男たちの社交場として確固たる地位を築き上げてきた。現在は東京・原宿に2店舗、東京・中目黒と大阪・南堀江にも店舗を構え、大阪中崎町店は5店舗目となる。
URL: http://mr-brothers-cutclub.com/

IG:@mr.brothers_cutclub

 



WEB CM へThe BONEZボーカルJESSE がキーパーソンとして映像へ登場し
男たちの社交場として確固たる地位を築き上げてきたバーバーショップとライブバンドが確固たる
地位を築き上げているThe BONEZ が初のタッグ。
疾走するFORD MUSTANG の中“BROSH” でシャンプーされる男性。
商品の爽快感が今までにない形で表現された新感覚のWEB CM となっている。


The BONEZ:
RIZE、PTPという肩書きはもはや不要。
 We are "The BONEZ” JESSE(Vo.Gt.) / T$UYO$HI(Ba.) / ZAX(Dr.)からなるパンクスピリッツ溢れるオルタナティブロックバンド。   
2018年、3rd FULL ALBUM『WOKE』をリリースしオリコン7位を記録、30公演に及ぶリリースツアーは即日完売、プレミアムチケット化し話題騒然となった。 
2020年には猪苗代湖よりライブ配信、2021年には『We are The BONEZ』ツアーを開催した。

JESSE
1980 年 8 月 11 日 東京都出身。
RIZE / The BONEZ のヴォーカリストとして活躍。
1997 年に金子ノブアキと RIZE を結成。アメリカンスクールで育ったバイリンガル。全身のタトゥーは 強いメッセージやその歴史がアートとして刻まれており、” JESSE” として の生き様を体現している。歌詞に込められたメッセージをストレート かつソウルフルに聴かせるとともに、全身で表現する熱量溢れるパフォーマンスは一瞬にしてオー ディエンスの心を引き込む。地元戸越をこよなく愛し、兄貴肌で義理人 情に厚い人柄は音楽業界のみならず多くの人に慕われている。そのカリスマ性と先端をいくファッションセンスは各界の評価も高くファンも多い。ハイセンスなファッションは数多くの雑誌の表紙や特集 で取り上げられ、自身のブランド S&Co.、アパレルプリント工場 “Jesse’ s Shop & Factory” のオーナーを務めるなど、マルチクリエイター として活躍している。昨年、1stソロアルバム「Crescent」を発表。日本、香港のiTunesヒップホップチャートで1位を獲得した。

 

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会社概要

株式会社ファイヤーワークス

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URL
http://www.fireworks-japan.jp/
業種
サービス業
本社所在地
渋谷区千駄ヶ谷4-7-1 HIビル4F
電話番号
03-6455-0319
代表者名
小松大輔
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2013年01月