Gyro-n(ジャイロン)運営のユニヴァ・ペイキャストが株式会社ラクスとWEBマーケティングセミナー初共催
サイト運営にかけるコスト無駄にしていませんか? 〜サイト流入upからコンバージョン改善、顧客育成まで3つの提案〜
企業のマーケティング、サイト運営ご担当者の方を対象に、限られたリソースでも結果につなげられるSEOによるサイト流入施策、サイトを訪れたユーザーを確実にコンバージョンに繋げるランディングページとエントリーフォームの最適化施策、獲得したリードを商談に繋げるメールマーケティング・インサイドセールスの施策など、明日から実践していただける様々なwebマーケティング施策をご紹介する無料セミナーです。
お申し込みはこちらからお願いします。
https://fs221.xbit.jp/p949/form19/
・限られた広告予算、リソースでも流入を増やしたいサイト運営者の方
・Webサイトへの集客が売上になかなか繋がらず悩んでいる方
・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
・見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方
講演内容
◆第1部:コストをかけずにすぐに効果を出せる、SEOでのサイト集客の秘訣
-株式会社ユニヴァ・ペイキャスト デジタルマーケティングエンジニア 向井重文
SEOは広告予算を必要としない重要なサイト流入施策です。SEOを意識して作ったコンテンツや、それに対しての検索エンジンの評価はサイトや会社の資産ともなります。このセッションでは今までSEOをあまり意識してこなかった方を対象に、今からでも始められ、効果を出せるSEO施策の秘訣をご紹介します。
・SEOによるプロモーションのメリットとは?
・SEOの基本的考え方とGoogleが重視する点
・Gyro-n(ジャイロン)サイトでマーケターの私が実践しているSEO施策の実例
◆第2部:サイト流入を無駄なくコンバージョンに繋げる2つの施策
-株式会社ユニヴァ・ペイキャスト Gyro-nコンサルティングセールス 石井裕介
SEO・広告などせっかく手間やコストをかけて集客しても、それがコンバージョン(売上)に繋がらなければ意味がありません。ユーザーに的確にコンテンツやサポートを提供して確実にコンバージョンを増やす簡単な二つの施策(LPO/EFO)とその導入事例をご紹介します。
・webマーケティングのボトルネックになりうるポイントとは?
・個々のサイト訪問者に最適な情報を提示し購入につなげるLPOの活用事例
・ユーザーへの入力支援と、ログ解析によるフォーム改善でコンバージョン率をあげるEFOの活用事例
◆第3部:メールマーケティング活用方法
-株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 小川 景子
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、未だに広く普及していないのが現状です。今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や 効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
・インサイドセールスにおけるメールの役割
・効果を上げるメールマーケティング手法
・メールマーケテクニック7選!
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開催要項
●開催日:2018年5月17日(木)
●スケジュール
- 9:40 開場
-10:00-10:30 第1部:コストをかけずにすぐに効果を出せる、SEOでのサイト集客の秘訣
-10:30-11:00 第2部: サイト流入を無駄なくコンバージョンに繋げる2つの施策
ー11:10-11:40 第3部: メールマーケティング活用方法
ー11:40-12:00 質疑応答
●定員:30名様 ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
●受講料:無料 ※事前登録制
●開催場所:株式会社ラクス セミナールーム(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階)
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