国際会議主催者向けプロモーション動画を3本制作!
~新型コロナウイルス拡大状況下のビジネスモデルの変化に対応 プロモーション動画で港町横浜の魅力を発信~
会議開催形態の多様化を考慮し、主催者および参加者に「コロナウイルス収束後は横浜に行きたい」と思っていただけるような360度インタラクティブ動画も併せて制作しました。
【制作動画一覧】
①国際会議開催都市横浜
〔動画時間〕3分06秒/1分35秒/36秒 (3本)
〔字 幕〕英語
〔概 要〕コンベンション都市、横浜の魅力を
・会議施設
・ホテル
・空気感が伝わる風景
・サステナブルな取り組みを通して伝えています。
〔収録内容〕市内アクセス・市内ホテル
・パシフィコ横浜ノース 等
〔動画URL〕https://business.yokohamajapan.com/mice/ja/
②温故知新
〔動画時間〕3分45秒
〔字 幕〕英語
〔概 要〕新規に開業した施設や街の歴史に関わる施設を、
シェイクスピアのセリフを織り交ぜながら
紹介する、「故きを温ねて新しきを知る」を
テーマとした映像です。
〔収録内容〕三溪園・横浜ハンマーヘッド・象の鼻パーク
・山下公園 等
〔動画URL〕https://bit.ly/3gOlleG
③360度横浜バーチャルツアー
〔動画時間〕2分46秒
〔字 幕〕英語(場所名のみ)
〔概 要〕横浜の美しい街を360度のインタラクティブ映像
で、横浜を散歩しているかのような没入感を
お楽しみいただけます。
〔収録内容〕大さん橋・マリンルージュ・馬車道 等
〔動画URL〕https://youtu.be/tSoBBb1xJfM
メディアの方向けに動画の貸し出しも行っておりますので、詳しくはお問い合わせください。
※画像はイメージです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像