住宅事業者のお客様応対業務を支援する「おうち bot」を提供開始
ー リアルとデジタルを組み合わせたソリューションで住宅業界の人手不足を解消/chatGPT との連携も ―
「おうち bot」は、リアルとデジタルの融合により住宅アフターサービスを効率的かつスムーズに進める革新的なソリューションとして、創業以来一貫して、住宅事業者のアフターサービス支援を行ってきた経験とノウハウを結集させ開発したサービスソリューションです。
住宅アフターサービスに特化したテンプレートを標準搭載するほか、ノーコードでのシナリオ編集を可能としたことで、プログラミング知識がなくても、スピーディーな導入と、手軽な運用管理を実現しました。
<多彩な有人対応オプションで対応完結率を最大化>
また、イレギュラーな事象に対して建築士などプロフェッショナルスタッフが差配を行う「有人対応オプション」や、差配後のメンテナンス工事を当社が請け負う「アフター代行オプション」も併せて提供することで、住宅事業者のアフターサービス業務効率化を最大化することが可能です。
<chatGPT など生成系 AI との連携も可能>
「おうち bot」は、先進の生成系 AI(Generative Artificial Intelligence)との連携開発も可能です。特に、OpenAI が提供する chatGPT などの自然言語処理 AI との統合により、ユーザーとの対話がより深化し、柔軟性と質の高いコミュニケーションの実現が可能となります。
<サービスページ>
https://jlw.jp/business/solutions/841/
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日本リビング保証は、今後も独創的なリアルとデジタルのサービスで、これまでにない顧客体験価値を創造してまいります。
<日本リビング保証株式会社>
本社 : 東京都新宿区
設立 : 2009年 3月
代表者 : 代表取締役社長 安達慶高
事業内容 : HomeworthTech事業 / ExtendTech事業
URL : https://jlw.jp
<取材等 お問合せ先>
経営本部 広報担当
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