8月19日実施「ASICS」×「MERY」×「ゆうこす」on TIG LIVE!リアル店舗DXの課題を様々な角度から解決するソーシャルコマース「TIG LIVE」
フルパッケージ第一弾はASICS原宿フラッグシップより配信決定
パロニム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小林 道生、以下 パロニム)が提供するライブソリューション「TIG LIVE」は、株式会社MERY(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大西 豊)が運営するメディアコンテンツにて、エンゲージメントを強化する「触ってそのままショッピングできるライブコマース」パッケージプランの提供を開始しております。(※過去リリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000048492.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000048492.html)
その第一弾事例として、ASICSの採用が決定いたしました。
今回のパッケージプランを通して、ユーザーに対し、ASICSの魅力を最大限に伝えながら、ライブコマースではそのままダイレクトに商品ページなどに遷移できる仕様にすることで、よりユーザーの行動意欲に繋がる広告となる効果を期待しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000048492.html)
その第一弾事例として、ASICSの採用が決定いたしました。
今回のパッケージプランを通して、ユーザーに対し、ASICSの魅力を最大限に伝えながら、ライブコマースではそのままダイレクトに商品ページなどに遷移できる仕様にすることで、よりユーザーの行動意欲に繋がる広告となる効果を期待しております。
- 人気メディア×ライブソリューションが生み出す広告価値の最大化
そのような中、ダイレクトに「売る」「エンゲージメントを高める」広告メニューとして、新しくライブコマースを掛け合わせた「触ってそのままショッピングできるライブコマース」パッケージプランの提供をパロニムとMERYで開始。パロニムが提供する、ライブ配信中のユーザー視聴画面に様々な情報導線(ECページ、店舗マップ、クーポン等)をリアルタイムに設計できるライブソリューション「TIG LIVE」と、20代女性に大きな人気を誇るコミュニティ・メディア「MERY」ならびに2021年5月にサービスリリースした有料ファンコミュニティ「MERY&」を組み合わせることで、若年層女性への新規顧客の獲得に加え、ライブコマースでの販売力、エンゲージメントの向上が期待でき、広告の費用対効果を高める施策が実現可能となります。
※2021年2月5日 電通「2020年 日本の広告費」調べより
https://www.dentsu.co.jp/news/release/pdf-cms/2021012-0225.pdf
- 「TIG LIVE×ASICS×MERY」配信概要
【日時】 2021年8月19日(木)20:30-21:30予定
※アーカイブ配信も実施します
【出演者】ゆうこす、江田 惟那、山口 桜良、ASICS 小谷コーチ
【URL】 https://tigmedia.jp/live/watch?id=d19565de9490318fbf86&ta_tag=pronym_total&medium=referral&campaign=paronym_3_20210819
- ASICSとパロニムの取り組み
※詳細はこちら→https://paronizm.com/contents/TIGLIVE_ASICS0818.html
- パロニム株式会社とは
事例紹介:https://paronizm.com/
ホームページ:https://www.paronym.jp/
- MERYとは
【TIG LIVE導入に関するお問い合わせ先】
パロニム株式会社 ドメスティック事業本部 営業担当 海老子 ・一橋
contact@paronym.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像