韓国コスメ「CLIO(クリオ)」新モデルに「TOMORROW X TOGETHER」就任!人気クッションファンデも待望のオフライン販売開始

株式会社クリオジャパン

韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」は、韓国の5人組ボーイグループ「TOMORROW X TOGETHER」をブランドの新しいモデルに抜擢いたしました。

「TOMORROW X TOGETHER」は、 2019年に韓国デビューし、少年のようなあどけなさとハイレベルなパフォーマンスで、韓国のみならず全世界で注目の的に。
今回公開されたグラビアでは、優しい春の陽射しを閉じ込めたような、少年らしさが溢れるビジュアルを披露。春にぴったりのふんわり感のあるアイメイクで、新たな魅力を発揮しています。

「CLIO」では、クローバルでもしっかりとしたファンダムを構築する第4世代K-POPリーダーであり、メンバー全員が実力と自信あふれるビジュアルを持つ「TOMORROW X TOGETHER」と共に、多様なコラボレーションを企画。2月20日、23SSのビジュアルと広告映像をブランド公式インスタグラム、Facebook、Twitter、YouTubeチャンネルを通じて公開いたします。

 日韓の美容アワードで受賞!
注目のクッションファンデが遂に日本上陸!

2023年2月下旬より、クッションファンデ「キル カバー ザ ニュー ファンウェア クッション」の日本オフライン販売を開始いたします。
「キル カバー ザ ニュー ファンウェア クッション」は、<累積販売数1,000万個のクッション>*として知られる「キル カバー ファンウェア クッション エックスピー」のアップグレード版。キルカバーのカバー力はそのまま維持し、より薄く、より繊細に肌に密着し、崩れる心配なく長時間きれいな肌を保つ新概念のクッションです。

*2016年1月~2022年7月の累積販売量基準、リニューアル製品含む


薄く、軽い着け心地で肌に乗せた瞬間ピタッと密着。スリムマットカバーで気になるシミや色ムラを補正し、滑らか肌へと導きます。さらに従来のクッションファンデには見られなかったスクエアタイプの革新的なデザイン容器と、片手にすっと収まる正方形型のグリップ感も特徴です。

韓国で2022年9月に発売したところ、国内だけでなく、日本の韓国コスメファンからも高い注目を集め、『2022 オリーブヤングアワード ベースメイク部門1位』『LIPSベストコスメ2022 下半期新作賞 クッションファンデ部門 2位』を受賞。日本でオフライン販売がスタートすることで、さらに注目度が高まることが期待されます。

 【商品情報】
■商品名
キル カバー ザ ニュー ファンウェア クッション
■価格
¥2,970(税込)
■カラー展開
03 リネン
04 ジンジャー
■容量
15g
■販売先/発売日
2月下旬より全国のロフト、PLAZA・MINiPLA、ドン・キホーテ
※一部店舗ではお取り扱いがない場合がございます。

■公式サイト
CLIO JAPAN公式サイト
https://cliocosmetic.jp/index.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社クリオ

18フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都台東区浅草橋3-1-8  アダックスビル9階
電話番号
0800-800-2774
代表者名
ハン・ヒョンオク
上場
未上場
資本金
-
設立
1980年01月