ブランドクラウド、国際モダンホスピタルショウ2025で風評被害クラウドなどを紹介
東京ビッグサイトで7月16日から18日まで
株式会社ブランドクラウド(ベクトルグループ、本社:東京都港区、代表取締役社長:叶野雄与)は2025年7月16日(水)から18日(金)まで、東京・有明の東京ビッグサイトで開催される保健・医療・福祉分野の展示会「国際モダンホスピタルショウ2025」に出展いたします。
病院をはじめ、保健・医療・福祉分野における質の向上、充実に役立つ機器、製品、システム、サービスなどが幅広く展示され、最新情報の発信および情報交流の場となる同展において、弊社のメインサービスである「風評被害クラウド」と「ブランドリフティング」をご紹介させていただきますのでここにお知らせいたします。
【展示会概要】
名称:国際モダンホスピタルショウ2025
会期:2025年7月16日(水)~18日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト(西展示棟)・西館 第1ホール E-22
主催:一般社団法人 日本病院会/一般社団法人 日本経営協会
入場料:無料(来場には登録が必要です)
入場登録は下記URLから
https://www.noma-hs.com/module/web_page/353533/0
【弊社出展概要】
人々が商品やサービスを選ぶ際、参考にされているのが口コミや評判です。中でも、病院のほか、医療・福祉・健康分野での口コミや評判を参考にされているという方は非常に多く、SNSを誰もが使う時代となっている現在、デジタルマーケティングやレピュテーションマネジメント(評判の管理)の重要性は高まる一方です。
今回の国際モダンホスピタルショウ2025において、弊社は病院のほか、医療・福祉・健康分野で事業に取り組まれている企業・団体のブランディングやマーケティング、Web・メディア戦略、広告・宣伝などのご担当者様に向けて、認知度向上やブランド構築のほか、レピュテーションマネジメント(評判の管理)などを図っていくためのサービス「ブランドリフティング」、ネット上に流布されてしまっている風評・悪評や誹謗中傷、こうしたネガティブ情報が影響してしまっている検索予測や検索結果、サイトなどに対して適切な解決を図っていくサービス「風評被害クラウド」をご紹介させていただきます。東京ビッグサイト西展示場(西館 第1ホール E-22)で皆様方の来場をお待ちいたしております。
【展示サービス】
「ブランドリフティング」はサイトへの流入数増加を促し、ブランド価値を高めていくサービスです。CV(コンバージョン)が悪くなっている、CPA(顧客獲得単価)が高騰してきているなどのお悩みを抱えていらっしゃる企業・団体様に検討いただきたいサービスです。
「風評被害クラウド」はGoogle(ビジネスプロフィール含む)、Yahoo!、Bing等のサジェスト・検索結果・関連ワード・口コミにおける風評・悪評・誹謗中傷からブランドを守る施策です。広報・宣伝対策や、リクルート対策にご利用いただきたいサービスです。
【展示ブース】
東京ビッグサイト(西展示棟)・西館 第1ホール E-22
ブース訪問予約はこちらから(展示会への事前来場登録が必要です)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像