プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Activision Blizzard Japan株式会社
会社概要

Call of Duty®シリーズ最新作『Call of Duty®: Warzone™ Mobile』ラッパーralph氏 書き下ろしオリジナル楽曲を制作!

ゲームプレイ映像と融合したトレーラーをYouTubeとXにて配信開始

Activision Blizzard Japan株式会社

Activision Blizzard Japan株式会社(本社:東京都港区)は、3月21日(木)に全世界にて配信開始予定のCall of Duty®シリーズ最新作『Call of Duty®: Warzone™ Mobile』について、ラッパーralph氏が手掛けたオリジナル楽曲のリリックビデオを公開したことをお知らせします。

トレーラー:https://youtu.be/Akj_4ciTeHU


この楽曲は、『Call of Duty®: Warzone™ Mobile』をテーマにralph氏がリリック(歌詞)を書き下ろしたオリジナル楽曲です。鼓動が高鳴るトラックに、畳み掛けるようなralph氏の低音ボイスで「CoD」「スマホ」「Verdansk(ヴェルダンスク)」など、本作品のキー要素がふんだんに盛り込まれたビートの効いたソリッドな楽曲になっています。なお、ゲームのプレイ映像と融合し作品の世界観に没入できるリリックビデオは、本日3月15日(金)より公式YouTube(@CallofDutyJP/https://www.youtube.com/@CallofDutyJP)と公式X(@WarzoneMobileJP/https://twitter.com/WarzoneMobileJP)にてご覧いただけます。


さらに、ゲーム配信開始日の3月21日(木)には、ralph氏の楽曲に合わせた新たなトレーラーも公開予定ですので、後日発表する詳細をぜひご確認ください。


■ralph氏コメント

以前から『Call of Duty®: Mobile』をプレイしていたので今回のタイアップ楽曲を一緒に作ることができとても光栄です。今回の楽曲は、やったことない人からプレイヤーまで全ての人に『Call of Duty®: Warzone™ Mobile』のイメージが伝わる様な楽曲にすることを意識しました。ぜひ、戦場で会いましょう。


■楽曲情報

アーティスト:ralph

作詞    :ralph

作曲    :EGL

リリック  :

降り立つ 戦場 向かうとこ 敵無し

Like a CoDつまりNo.1ってハナシ

俺ら バチバチ じゃなきゃ 物足りない

全てが REAL 後は お前次第

銃声が 響く ほど 出る アドレナリン

99% 負け? 覆せば良い

頭に 鉛玉 まぐれな ワケないさ

何万回と 繰り返し ここまで来た


TAP TAP する度に enemyも TAP

引き金と 白旗じゃ 天地の差だ

この世界中が 射程圏内 大袈裟じゃない

どの武器より そのスマホが ティア1 って事

待ち侘びてたこの時を 手元にあるのに 届かぬ勝利を

終盤の 鼓動が 動かぬ証拠 いわずもがな 王者の登場

1shot 2shot 3shot 4shot

口より結果で 分からす強者

1shot 2shot 3shot 4shot

針の糸 通すエイム perfect なヘッショ

山の様に KILLを重ね その上から見る

あの街からVerdansk TOPの景色

エイム、プラン、ガンスミス どれを 取れど 完璧

待たせたな WARZONE Mobile online


■ralph氏プロフィール

2017年からアーティスト活動を開始。2020年6月にリリースされた2nd EP「BLACK BANDANA」のリリースでその地位を確固たるものにし、同EP収録の「Selfish」はYoutubeで100万再生を超えた。さらにAbema TVから配信された「ラップスタア誕生 」(RAPSTAR2020)で優勝し、ヒップホップシーンからの期待を一身に担う存在となった。2021年6月にキャリア初のミックステープ「24oz」をリリース、2023年にリリースされたシングル「Get Back feat. JUMADIBA & Watson」が400万再生を突破するなどヒップホップシーンで着実なステップを重ねている。


さらに漫画「刃牙」とのキャンペーンソングで世界的ハードコアバンドCrossfaithとのコラボやCrossfaithのZepp Tour「ATLAS OF FAITH : NEW FRONTIER」に全公演帯同するなどジャンルの垣根を超えて活動を繰り広げている。


2023年9月には渋谷Spotify O-EASTにて自身2度目のワンマンを成功させ、ヒップホップの垣根を超え今一番注目されているアーティストの1人である。


X:https://twitter.com/ralph_ganesh

Instagram:https://www.instagram.com/ralph_ganesh/

YouTube : https://www.youtube.com/c/ralph_ganesh/


■『Call of Duty®: Warzone™ Mobile』とは

『Call of Duty®: Warzone™ Mobile』は基本プレイ無料のバトルロイヤルで、壮大な銃撃戦、挙動、乗り物、本格的なオペレーター、武器、マップが登場します。最大120人のプレイヤーが参戦できるゲームプレイなど、どこにいても、最高にスリル溢れるモバイルゲーム体験をお楽しみいただけます。


『Call of Duty®: Warzone™ Mobile』に関する詳細や今後のニュースについては、下記公式サイトからご覧いただけます。また最新の情報については、公式X(@WarzoneMobileJP/https://twitter.com/WarzoneMobileJP)をフォローしてご確認ください。


Call of Duty®シリーズ公式サイト:https://www.callofduty.com/


タイトル      

Call of Duty®: Warzone™ Mobile

対応機種

iOS、Android

配信開始日

2024年3月21日(木)

ジャンル

ファーストパーソン・シューティングゲーム

プレイ人数

オンライン時最大120人

権利表記

© 2024 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTY、CALL OF DUTY WARZONEおよび MODERN WARFAREはActivision Publishing, Inc.の商標です。その他の商標や製品名はその所有者に帰属します。

公式サイト

https://www.callofduty.com/ja/warzonemobile


■Activision Publishing, Inc.とは

カリフォルニア州サンタモニカに本社を置くActivisionは、壮大なエンターテイメントによってもたらされる数々の喜び、楽しさ、競争のスリルを通じて、世界中のプレイヤーを繋げるインタラクティブエンターテイメントを提供する、世界有数のプロデューサー兼パブリッシャーです。Activisionおよび同社製品の詳細については、企業ウェブサイトhttp://www.activision.com/または、@Activision(https://twitter.com/Activision)をフォローしてご確認ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://youtu.be/Akj_4ciTeHU
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Activision Blizzard Japan株式会社

7フォロワー

RSS
URL
https://www.activisionblizzard.com/home
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-24-5 恵比寿パークテラス1/2階
電話番号
03-6459-3796
代表者名
Garrett Brodie
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード