プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

【無料配布資料】「これだけは気をつけたい!カスタマーサクセス失敗事例3選から学ぶ成功の秘訣」の提供を開始しました!

キューアンドエー株式会社

営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料

「これだけは気を付けたい!カスタマーサクセス失敗事例3選から学ぶ成功の秘訣」の提供を開始しま

した。

本資料の概要

顧客と長期的な関係を築くには、カスタマーサクセスの取り組みが有効です。多くの企業が試行錯誤を繰り返しながらカスタマーサクセスに取り組む中で、失敗してしまう企業には「共通点」があります。

カスタマーサクセスを成功させるには、いくつもの企業が失敗した共通事例を踏まえ、同じ過ちを繰り返さないことが大切です。失敗の元となる事象と解決策を知っておけば、事前に対策を講じることができるでしょう。

本記事では、カスタマーサクセスによくある3つの失敗事例をもとに、注意すべきポイントと成功の秘訣を紹介します。カスタマーサクセスを導入検討中の担当者さまは、ぜひご覧になってください。

▼資料内容

1.カスタマーサクセスの失敗事例3選

2.カスタマーサクセス失敗事例を踏まえた成功のポイント

3.まとめ

▼このような企業におすすめ

・カスタマーサクセスの導入を検討している

・カスタマーサクセスに携わっているが成果を上げられていない

・限られたリソースで多くの顧客と関係構築したいと考えている

DIGINEXTについて

DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
 ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。

営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240829_3

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

キューアンドエー株式会社

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01
電話番号
-
代表者名
野村 勇人
上場
未上場
資本金
-
設立
-