プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アートネイチャー
会社概要

アートネイチャー、増毛・白髪隠しパウダーファンデーション『アートミクロン』シリーズが累計販売本数45万本を突破!

株式会社アートネイチャー

株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長 五十嵐祥剛)は、簡単に素早く、自然に薄毛や白髪がカバーできるファンデーションタイプの増毛パウダー『アートミクロン』シリーズの累計販売本数が2016年3月31日時点で45万本(※)を突破いたしました。


ショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」にて爆発的なヒットを記録!
2015年度 販売個数 第2位、売上金額 第3位にランキング!


2010年8月より販売を開始した『アートミクロン』シリーズは、自社通販サイト「アートネイチャー・オンライン」をはじめ、全国のドラックストア、大手カタログ通販などで販売しております。特にショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」では、2015年度(2015年4月~2016年3月)の販売個数ランキングにて『アートミクロン プラビ(特別セット)』が第2位、売上金額ランキングも第3位となるなど、爆発的なヒットを記録しています。

※参考資料:ジュピターショップチャンネル株式会社 プレスリリース(2016年4月26日)
◇2015年度最も売れた商品ランキングを発表
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000221.000003563.html

『アートミクロン スターターキット』が訪日外国人旅行者の方々に人気!

ドラックストア向けに中国語表記の

店頭POP什器、シールを導入

2015年の訪日外国人数は、約1973万人と過去最高となりましたが、全体の8割が中国、アジア圏の方々を占めています。増毛パウダー『アートミクロン』シリーズは、訪日外国人旅行者の方にも人気の高い商品です。
特に、インバウンド消費を牽引する中国人旅行者の化粧品購入意欲はまだ衰えておらず、中国語表記の店頭POP、商品を説明するシールを『アートミクロン スターターキット』<(白髪ぼかし)2,700円(+税)>の販売に導入したところ、大阪地区の観光地に近いドラックストアでの売上が急増。再来日された方のリピート購入も出始めています。今後は国内のみならず、中国、アジア圏に販売網を広げていく計画です。

<アートミクロン 商品情報>
〇アートネイチャー・オンライン http://ec.artnature.co.jp/shop
フリーダイヤル:0120-501-396

 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://ec.artnature.co.jp/shop
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アートネイチャー

12フォロワー

RSS
URL
https://www.artnature.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区代々木3-40-7
電話番号
03-3379-3688
代表者名
五十嵐 祥剛
上場
東証スタンダード
資本金
36億6700万円
設立
1967年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード