【レポート】物価高時代の新常識!『節約疲れ』が生んだ消費革命 普段は節約し、本当に欲しいものにはお金を使う「メリハリ消費」が加速 「節約と消費の二刀流」で賢く生き抜く新戦略とは 6時間前 株式会社ミンテルジャパン
ニセコで起こっていることが今、日本全国で起きている?Z世代ジャーナリストが論じる令和の都市論・消費論『ニセコ化するニッポン』1月30日発売! 2025年1月30日 12時00分 株式会社KADOKAWA
【くらしと節約に関する調査】昨年経費を節約した人は6割弱。節約の理由は「物価上昇」が4割強、「将来の生活に備えて」が約35%、「収入が少ない・減った」が約25% 2025年1月29日 15時10分 MyVoice
2025年最新ビジネストレンドがわかる!ブランドプロデューサー久々野智小哲津(ククノチコテツ)が世の中の動きを独自視点で届ける定期発行マガジン「東京、次のトレンドになるかも通信」12/20から本格始動 2024年12月20日 15時00分 PACKARTS(tHE GALLERY HARAJUKU)
ANA直営店『TOCHI-DOCHI(トチドチ)東京駅八重洲口店』プロ野球球団「広島カープ」×広島県の特産品の販売を通して地域の魅力を発信します 2024年12月16日 15時00分 ANA X株式会社
【レポート】物価高時代の新常識!『節約疲れ』が生んだ消費革命 普段は節約し、本当に欲しいものにはお金を使う「メリハリ消費」が加速 「節約と消費の二刀流」で賢く生き抜く新戦略とは 6時間前 株式会社ミンテルジャパン
ニセコで起こっていることが今、日本全国で起きている?Z世代ジャーナリストが論じる令和の都市論・消費論『ニセコ化するニッポン』1月30日発売! 2025年1月30日 12時00分 株式会社KADOKAWA
【くらしと節約に関する調査】昨年経費を節約した人は6割弱。節約の理由は「物価上昇」が4割強、「将来の生活に備えて」が約35%、「収入が少ない・減った」が約25% 2025年1月29日 15時10分 MyVoice
2025年最新ビジネストレンドがわかる!ブランドプロデューサー久々野智小哲津(ククノチコテツ)が世の中の動きを独自視点で届ける定期発行マガジン「東京、次のトレンドになるかも通信」12/20から本格始動 2024年12月20日 15時00分 PACKARTS(tHE GALLERY HARAJUKU)
ANA直営店『TOCHI-DOCHI(トチドチ)東京駅八重洲口店』プロ野球球団「広島カープ」×広島県の特産品の販売を通して地域の魅力を発信します 2024年12月16日 15時00分 ANA X株式会社