「Everyday From AQUA」キャンペーン ~2011年春『フロムアクア』キャンペーン ~
株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、JR東日本エキナカを中心に販売しているミネラルウォーター『フロムアクア ~谷川連峰の天然水~』の2011年春キャンペーンを、3月1日より開始します。
ご好評いただいている「Suicaペンギンフィギュア」“フロムアクアストーリー”では、「Everyday From AQUA」をテーマとして、3月15日(火)より数量限定で展開します。Suicaペンギンが、「水からはじまる毎日」を可愛いポーズで紹介します。
池袋駅の自販機スペース「mediacure」では、3月1日(火)より谷川連峰をモチーフにしたデコレーションを施します。また、「mediacure」のモニターでは、限定コンテンツ“谷川連峰レポート”を放映し、採水地である谷川連峰の美しさを表現します。
また「mediacure」では、携帯電話待受画面が当たるオリジナルクイズも行います。
※SuicaはJR東日本の登録商標です。
1.大人気の「Suicaペンギンフィギュア」が、3月15日(火)から開始
2010年度のオンパック景品のフィギュアは“フロムアクアストーリー”として、第1弾を7月に、第2弾を12月に行いました。第3弾は、「Everyday From AQUA」をテーマとして、Suicaペンギンが、『フロムアクア』と一緒の“朝”のワンシーンを可愛らしく表現し、「水からはじまる毎日」を提案します。
【キャンペーン詳細】
(1)名称:Suicaペンギンフィギュア“フロムアクアストーリー” 全4種類
(2)展開日:2011年3月15日(火)~なくなり次第終了
(3)展開箇所:JR東日本エリアのキオスク・NEWDAYS 等
(4)対象商品:フロムアクア500ml
2.池袋駅の自販機スペース「mediacure(メディアキュア)」に、谷川連峰が出現
3月1日(火)より、池袋駅5・6番線ホームの自販機スペース「mediacure」を、電車内でおなじみのイラストタッチの谷川連峰でデコレーションします。
「mediacure」の内部・外部のモニターでは、限定コンテンツ“谷川連峰レポート”を放映し、採水地である谷川連峰の美しさを、映像を通じて表現します。
3.「mediacure(メディアキュア)」来場者限定コンテンツ
「mediacure」にご来場いただいた方には、来場記念の限定スペシャルコンテンツである携帯電話オリジナル待受画面をプレゼント。
「mediacure」内部のタッチパネルで、クイズに答えて、ぜひGetしてください!
●キャンペーンの詳細は
「フロムアクア」ウェブサイト http://www.fromaqua.net/
「フロムアクア」モバイルサイト http://fromaqua-m.net/
【JR東日本ウォータービジネス コーポレートサイト】
http://www.jre-water.com/
ご好評いただいている「Suicaペンギンフィギュア」“フロムアクアストーリー”では、「Everyday From AQUA」をテーマとして、3月15日(火)より数量限定で展開します。Suicaペンギンが、「水からはじまる毎日」を可愛いポーズで紹介します。
池袋駅の自販機スペース「mediacure」では、3月1日(火)より谷川連峰をモチーフにしたデコレーションを施します。また、「mediacure」のモニターでは、限定コンテンツ“谷川連峰レポート”を放映し、採水地である谷川連峰の美しさを表現します。
また「mediacure」では、携帯電話待受画面が当たるオリジナルクイズも行います。
※SuicaはJR東日本の登録商標です。
1.大人気の「Suicaペンギンフィギュア」が、3月15日(火)から開始
2010年度のオンパック景品のフィギュアは“フロムアクアストーリー”として、第1弾を7月に、第2弾を12月に行いました。第3弾は、「Everyday From AQUA」をテーマとして、Suicaペンギンが、『フロムアクア』と一緒の“朝”のワンシーンを可愛らしく表現し、「水からはじまる毎日」を提案します。
【キャンペーン詳細】
(1)名称:Suicaペンギンフィギュア“フロムアクアストーリー” 全4種類
(2)展開日:2011年3月15日(火)~なくなり次第終了
(3)展開箇所:JR東日本エリアのキオスク・NEWDAYS 等
(4)対象商品:フロムアクア500ml
2.池袋駅の自販機スペース「mediacure(メディアキュア)」に、谷川連峰が出現
3月1日(火)より、池袋駅5・6番線ホームの自販機スペース「mediacure」を、電車内でおなじみのイラストタッチの谷川連峰でデコレーションします。
「mediacure」の内部・外部のモニターでは、限定コンテンツ“谷川連峰レポート”を放映し、採水地である谷川連峰の美しさを、映像を通じて表現します。
3.「mediacure(メディアキュア)」来場者限定コンテンツ
「mediacure」にご来場いただいた方には、来場記念の限定スペシャルコンテンツである携帯電話オリジナル待受画面をプレゼント。
「mediacure」内部のタッチパネルで、クイズに答えて、ぜひGetしてください!
●キャンペーンの詳細は
「フロムアクア」ウェブサイト http://www.fromaqua.net/
「フロムアクア」モバイルサイト http://fromaqua-m.net/
【JR東日本ウォータービジネス コーポレートサイト】
http://www.jre-water.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像