プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

福助株式会社
会社概要

21種類もの 「あるある」ムービー を一挙大公開!福助の「満足」が2017秋冬広告キャンペーンを展開

福助株式会社

 1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、ストッキング・靴下・インナーアイテムのすべてのカテゴリーを統合した基幹ブランド「満足」の2017年秋冬の広告キャンペーンを10月6日(金)より展開いたします。

 

 「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、今春大々的なリニューアルを果たした当社基幹ブランド「満足」の秋冬広告キャンペーンテーマは ‘共感’。店頭をはじめ、雑誌広告や交通広告、デジタル広告などオンライン/
オフラインにおける様々な媒体において、お客様との’共感’を醸成するような施策を展開してまいります。

 









 









  今回のキャンペーンの目玉は、ムービーコンテンツの充実。日常生活におけるストッキングや靴下、インナー着用時の「あるある」なシーンを、“満足あるある”と題してアニメーション化。コメディタッチの描写で笑いを誘うとともに、共感醸成を図ります。また、様々な「あるある」シーンを21種類ものムービーとして作成、キャンペーンサイト(f-manzoku.jp)や公式youtubeチャンネル(youtube.com/user/fukuske3)にて、10月6日より一挙公開することでオンラインを中心に話題化と拡散を図り、より多くのお客様との共感獲得と商品特長の理解喚起を図ってまいります。

 ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを統合した、福助のライフタイムバリュー・インティメイトウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。

< 広告キャンペーン概要 >

期間                     :10月6日(金)より展開開始
展開予定メディア   : 雑誌、屋外/交通広告、デジタルメディアなど
キャンペーンコピー:“人に、すべての満足を。“
キャンペーンサイト: f-manzoku.jp(公式ブランドサイト)
          youtube.com/user/fukuske3(公式YouTubeチャンネル)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.fukuske.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

福助株式会社

17フォロワー

RSS
URL
http://www.fukuske.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区青海2-4-24 青海フロンティアビル11階・12階
電話番号
03-5500-6452
代表者名
坂本友哉
上場
未上場
資本金
-
設立
2000年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード