世界最大級のコスプレプラットフォーム「WorldCosplay」があたらしいコミュニケーションを提供開始

提供開始キャンペーンを世界に向けて実施へ

株式会社キュアは7月23日より、運営する世界最大級のコスプレプラットフォーム「WorldCosplay」にてあたらしい価値、あたらしい体験として「ファンクラブ」,「スーパーハート」の機能を提供開始致します。これによりクリエイターは世界180ヵ国、92万会員のファンから「応援・支援」が、デジタル上であたらしいコミュニケーションとしてできるようになります。

■背景
・新型コロナウィルスの発生により、世界中でコスプレ活動やリアルでのコミュニケーションの場が引き続き失われております。 このような中、オンラインで世界中のクリエイターとファンユーザーからあたらしいコミュニケーションスタイルへの要望があり構築に至りました。

 


■あたらしい機能①:ファンクラブ

・ファンクラブ登録する事によってクリエイターは月額の応援を得られ、ファンユーザーは特別な画像などが見られるようになります。











 


■あたらしい機能②:スーパーハート
・クリエイターは画像1枚から応援を得る事ができ、ファンユーザーは好きな画像に価値をつけられるようになります。
 

 










提供開始キャンペーンの実施
・あたらしい機能の提供にともないまして、招待キャンペーンを実施します。
詳細は明日以降「WorldCosplay」内およびSNSで告知を致します。


「WorldCosplay」では世界中のクリエイターおよびファンユーザーに対して、あたらしい価値、あたらしい体験により熱量が最大となるコスチュームエンターテインメントを提供して参ります。


今後もあたらしい価値・体験の提供を予定しておりますのでご期待下さい。

◇WorldCosplay運営サイト

世界180ヵ国 92万会員 サービスサイト:https://worldcosplay.net


・SNS 

Facebook:https://www.facebook.com/CureCosplay/

Twitter:https://twitter.com/curecos

 

■本プレスリリースへの問い合わせ先

お問い合わせ先: press@curecos.com

所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂7丁目1−16 オーク赤坂ビル

代表取締役: 川相潤一郎

資本金 : 1,900万円

設立 : 2017年2月

事業内容 : プラットフォーム事業 コスチュームエンターテインメント事業 ファンビジネスソリューション事業
 

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社キュア >
  3. 世界最大級のコスプレプラットフォーム「WorldCosplay」があたらしいコミュニケーションを提供開始