機能性レディースインナーブランドAngellir・ふんわりルームブラのイメージモデルに、2023年4月春より「Niki」さんが就任!
- 人気商品“ふんわりルームブラ”をはじめとした機能性レディースインナーブランド「Angellir」
Angellir(アンジェリール)は、「make me happy つけてるときの私が一番好き」をブランドスローガンに掲げています。下着が持つ機能的な役割だけにフォーカスするのではなく、女性のココロにもアプローチしたいという想いから、「ココロもカラダもキュッと上向く」をコンセプトとして、毎日頑張るすべての女性に寄り添うインナーブランドです。
アンジェリールのブラに触れるすべての瞬間に幸せな気持ちを感じて頂けるよう、今後もより良い商品開発を続け、皆様に最高のブラをお届けしてまいります。
- 心地よい着用感なのに抜群のサポート力と、可愛らしさが大好評のAngellirの代表商品「ふんわりルームブラ」
ふんわりルームブラは、美容医療の観点から生まれました。豊胸手術後はバストをサポートするための補正下着が必要ですが、当時は患者が自ら着けたくなるデザインの補正下着がありませんでした。美しくなろうと努力する全ての女性に、よりポジティブな気持ちで過ごしてほしい。そんな思いから「バストをしっかりサポートできる機能性」と「気分が上がるような可愛いデザイン」を兼ね備えた下着を作ろうと考えました。
美容外科の先生や悩みを持つお客様の声をもとに試作を重ね、リラックスしたいおうち時間や睡眠時間でもストレスフリーな「ふんわり」とした着け心地と、毎日に彩りを与える豊富なカラーバリエーションにとことんこだわりました。バストを整えるだけでなく、リラックスすることで生まれる心のゆとりと幸せな気持ちを感じてください。
商品名:ふんわりルームブラ
サイズ:全7サイズ 定価:3,960円(税込)
カラー:全16色(ブラック・ホワイト・ネイビー・アクアブルー・シフォンピンク・ミントグリーン・モカベージュ・ボルドー・ラベンダー・レモンイエロー・アンティークグレー・アンティークグリーン・アンティークブルー・アンティークローズ・アンティークゴールド・アンティークピンク)
URL:https://angellir.jp/item/funwari-roombra/
- ファッションモデル・タレント「Niki(ニキ)」プロフィール
1996年、兵庫県神戸市生まれ
2014年、東京ガールズオーディションにて、TGCのランウェイデビュー。グランプリとなり、雑誌「JELLY」の専属モデルとなる。
2017年には番組「テラスハウス ハワイ編」に出演。
その後、様々な雑誌、テレビ番組、イベントなど多方面に活動中。
■Nikiさんの下着へのこだわり・思い
「下着は自分の肌に1番近いものになるので、やはり信用できるものを身につけたいと思っています。まずは機能性。もちろんデザイン。でも何より大事なのは、着け心地。窮屈なものは付けたくないタイプなのでストレスのない下着を普段から着用しています。」
■今回の撮影でふんわりルームブラを着てみた感想
「まずは第一印象、"可愛い!"と思いました。レースの使い方もカラーバリエーションの豊富さも、女の子がつい手に取りたくなるデザインになっていると思います。着用してみても、本当に窮屈感がなく、これなら寝ている時もストレスなく着用できると感じました。無理なくバストケア出来るのは、やっぱり嬉しいです!」
・参考情報
■Angellir 公式オンラインストア
https://angellir.jp
■Angellir(アンジェリール)公式店舗
Angellir(アンジェリール) 新宿マルイアネックス店
店舗情報一覧 https://angellir.jp/shop/
◾会社概要
株式会社シーオーメディカル
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者:瀬出井 亮
設立年月日:平成26年6月4日
事業内容:
1)化粧品・サプリメント・アパレルの開発・製造販売
2)WEBコンサルティング事業
3)一般小売・クリニックへの卸売り
4)コスメ・サプリメントOEM 各種イベント業
5)人材紹介
95名 (アルバイト・インターン含む) ※2023年1月1日現在
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像