プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パートナーズダイニング
会社概要

6月9日は「ロックアップの日」「監獄レストラン ザ・ロックアップ」全店舗にて6月6日~12日限定 「飲み放題0円」

「仮面女子」とのスペシャルタイアップソング「LOCK★UP」や仮面女子メンバーのASMR音源も6月9日からダウンロード開始!

株式会社パートナーズダイニング

 「監獄レストラン ザ・ロックアップ」を運営する、株式会社パートナーズダイニング(本社:新宿区西新宿、代表取締役社長:中村英樹) は、6月9日(日)の「ロックアップの日」に合わせて、6月6日(木)~6月12日(水)の期間中、ザ・ロックアップ全店舗にて、飲み放題が0円になるロックアップの日キャンペーンを開催いたします。

 また、6月9日より4月26日より販売中の仮面女子コラボメニューの特典である、スペシャルタイアップソング「LOCK★UP」のダウンロードを開始。タイアップソングのダウンロード特典として、仮面女子×ザ・ロックアップのメインアンバサダー3名( 楠木まゆ・美音咲月・上下碧)が考案したメニューを食べているASMR(咀嚼音)のフル動画が視聴できます。

 

 

  • 6月9日「ロックアップの日」限定 「飲み放題0円」キャンペーン開催!


「監獄レストラン ザ ロックアップ」は6月9日(日)の「ロックアップの日」を記念し、ロックアップ全店舗にて、6月6日(木)~6月12日(水)の期間中「飲み放題0円」キャンペーンを開催いたします。


ロックアップの日キャンペーン概要
期  間:2019年6月6日(木)~6月12日(水)
対象店舗:監獄レストラン ザ ロックアップ 全店舗(TOKYO・NAGOYA・OSAKA)
内  容:飲み放題が0円

※全コース(単品飲み放題、食べ飲み放題も含む)
※通常飲み放題が0円です。オリジナルカクテルは+500円
(コースは税・サ込、単飲みは税・サ抜き)かかります。
※予約の有り無し問わず全組が対象となります。
※通常クーポンにつきましてはこの期間中は全て不可とさせていただきます。
 
  • 6月9日よりスペシャルタイアップソング「LOCK★UP」&ASMR音源ダウンロード開始

     

Youtube「ロックアップチャンネル」:https://youtu.be/DOp2PyCjjIo

特設サイト:https://www.lock-up.jp/kamenjoshi_campaign/

スペシャルコラボドリンク「ロックアップ・アドベンチャー」を注文した方が全員必ずもらえるスペシャルタイアップソング「LOCK★UP」のミュージックビデオでは、地下最強の仮面女子の3人が監獄に潜む囚人モンスターと戦う姿が収められています。撮影は実際にロックアップの店舗で行われており、3人がロックアップアップの楽しみ方を伝授いています。ロックアップの公式Youtubeチャンネルでは、コラボソング「LOCK★UP」の告知板PVを公開しておりますので、ぜひご覧ください。(「LOCK★UP」、ASMR音源をダウンロードするには、特定の商品をご注文いただく必要がございます。詳細の条件は特設サイトをご覧ください。)


■「仮面女子」

インディーズ女性アイドルとして日本初のオリコン一位、さいたまスーパーアリーナ単独ライブ15000人動員を達成した最強の地下アイドル。異形とも言えるホッケーマスクをかぶったアイドル集団。芸能界に居場所が無くなった【選ばれなかった者達】が集まり、顔を隠すことで個人のアイデンティティを捨て、代償に群れとしての強烈なアイデンティティを手に入れた。自らを地下アイドルと名乗り、ライブ本数は年間1000本を超え現在地下アイドル最強の名を欲しいままにしている。


■監獄レストラン ザ・ロックアップ

試験管やビーカーに入った色鮮やかなドリンクやモンスターを模した料理、目玉の乗ったカクテルがインスタ映え抜群と話題沸騰の「監獄レストラン ザ・ロックアップ」。エンタメレストランの先駆け、パイオニアとして若者や海外のお客様を中心にご好評をいただいています。「監獄」をテーマにしたその店では、様々な仕掛け部屋を抜けて、やっとレストランの入口に辿り着きます。そこで「案内係」のポリスに罪を問われ、その場で「手錠」を掛けられて、薄暗い廊下を連行された先、鉄格子に囲まれた監獄個室が食事するために用意された「客席」です。お客様にはこの牢獄で食事が終わるまでは「囚人」として過ごしていただきます。自慢の食事中には、当監獄の看守長(店長)、ポリス(案内係)、模範囚(ホールスタッフ)、モンスターが素敵な「恐怖体験」でおもてなしをしてくれます。

■株式会社パートナーズダイニング

40年以上継続する安定したブランドの居酒屋「北の家族」と、監獄がテーマの「監獄レストラン ザ・ロックアップ」を柱に20業態を展開。産地と素材にこだわり「ほんものの食材」を料理長が届ける居酒屋業態と完成度の高いテーマレストラン業態は、挑戦の手を緩める事なく前進し続けています。パートナーズダイニングは「やりたいこと」「楽しいこと」を叶え続ける居酒屋・レストランです。食事を通して、たくさんのお客様に幸せと笑顔を全国にお届け致します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
東京都新宿区販売・提供エリア東京都豊島区販売・提供エリア愛知県名古屋市販売・提供エリア大阪府大阪市販売・提供エリア
関連リンク
https://www.lock-up.jp/kamenjoshi_campaign/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パートナーズダイニング

19フォロワー

RSS
URL
http://www.partners-dining.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
電話番号
03-5332-6231
代表者名
斎藤浩司
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード